 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウェルカムウィンター、エリーちゃん服でとってもキュートに☆ 

パッとしなかったドールが、お着替えで超可愛くなる事ってあります。

ウェルカムウィンターのチャっちゃんは最初泣き虫な表情の子でした。



CIMG9369.jpg





その後、HANONさんのカスタム講座に連れて行って、スリープアイに変身したのですが、

デフォルトアイや元々のスペシャルアイが果たして最適なのか?・・・と悩んでいました。

デフォルトのOFは冬服。つけまつげになった今では素朴すぎです。



この前、久々ダイソーへ行った時、エリーちゃん服見つけて仕入れました!


その中から、Welcomeチャッちゃんにプレゼントしたのは・・・


エプロン付きワンピ、三角頭巾、白サンダル の3点セット(105円)です。





エプロン付きワンピです! 似合ってるでしょ

肩紐が浮いていてサイズがピッタリとは行きませんでしたが、このイメージが可愛いって解ってよかった。

スペシャルチャームを自慢したいようです。

CIMG0514.jpg

うさぎのチャームは、元々プルリングのスペシャル版です。

クローバーのチャームは眠り目用の紐で、HANONさんに戴きました。







このワンピなら、ピンクブラウンのアイも可愛い



CIMG0515.jpg

白サンダルのサイズ、ネオブライスにぴったり☆





そして、 三角頭巾は・・・







プチブライスにピッタリ!





CIMG0516.jpg





CIMG0517.jpg





CIMG0518.jpg










チャッちゃん『ダークブラウンのアイ、パパから<すごく可愛い!>って褒めて貰えたの

CIMG0519.jpg








CIMG0520.jpg



プチちゃんのお洋服(オフ)は 誰かと交換したものです。


来週につづく



明日からモニークマニフィーク祭りが始まると思いますので見る側に回ります。
(モニマニはキャンセルして、セイディスプリンクルお迎えに変更しました。)

掃除とかしたいのでブライス日記 日曜ぐらい迄休むつもりです。




皆様お元気でネお話のつづきはまた来週ネ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ





プーリップ欲しい子ランキング 


1位 ロマンティックアリス(ピンク)←ほぼ売り切れ

2位 スノーホワイト (白雪姫)  ←可愛い

3位 ティフォナ           ←髪が特に綺麗

4位 メリッサ (セクシーポリス) ←美人です~!

5位 巡音ルカ(ボーカロイド)  ←色髪が綺麗!ちょっと気になる


他に気になる子・・・ ミルク・ラテ(森ガール)← 衣装目当てなので。
           オスカル        ← 気になるけど我慢できます。

           レッドフード(赤ずきん)← これが前1位。購入済み。
       

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/170-f44a8dc5







