スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プーリップ赤毛のアン開封姿、アンブロちゃんのパパはこの方です 

休むつもりでしたが、ブライスは月曜から登場ということにして、
その間に、プーリップ族等、他ドールの紹介をしておきます。

ご訪問や拍手やランキングポチ大変ありがとうございました。








本日のご紹介は・・・


私のファーストプーリップ、復刻版赤毛のアン


この赤毛のアンと同じく復刻版アリス、どちらも欲しかったのですが、

全プーリップ商品の中での最初のお迎えに 復刻版赤毛のアン を選びました。







とっくに開封済みですが、デフォの服での登場が無かったので出直しです。
(未開封の状態では帽子は別包装です)


CIMG0538.jpg







CIMG0532.jpg

スタンドはテヤン用と同じ大きさ、同柄です。スキップのポーズです。
このスタンドなら、空中ポーズ出来ます。







CIMG0537.jpg










CIMG0535.jpg


開封後、ガラスケースに入れていないので、三つ編みからハミ毛が出てます。












ティファニー(アンブロージオ)のパパ紹介


ご注意ください。 ドラキュラさんです。






テヤンの中で1番欲しかった方、ノスフェラトゥ です。

アイが綺麗で有名な方。 アイに時計の針がついています。

この時刻は、彼が目覚める時刻、夕方なのでしょう・・・。

アンブロージオが闇の中で 手招きしてる・・・というポエムから

ノスさんがパパにふさわしいと夢が膨らみました。

アンブロちゃんはゴシック。ノスさんは ホラーゴシックシリーズです。


CIMG0570.jpg





箱出しは未だですが、かなりのロングヘアです。

CIMG0573.jpg

ロボクリスさんのセール逃してしまって、プーリップ族で唯一定価より高値のお迎え。
アンブロちゃんより高かったです。現在はオクにしか出ないので。
でも、ノスさんどうしても欲しかったのでとても嬉しいです。






ついでに、ニューフェースの 



レッドフードさん

赤ずきん

箱入りなので暗いですが・・・覗くと目とかスゴイ可愛いです

CIMG0568.jpg


開封は・・・未だ未定です。 秋には出れるかな。







オオカミ役のアール





アールとヴィーラント





次のご紹介は   このプーリップさんです。




CIMG0539.jpg








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ   にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ



スポンサーサイト
[ 2013/04/18 12:51 ] アン 2012 | TB(0) | CM(6)

プリプちゃんはクオリティが高いですよね。OFは特に。
赤毛のアン大好きなので、私もお買い得なら欲しいけど、もうすっからかんなのでお迎えできないわ(´・ω・`;)

アンブロちゃんのお父さん開封姿見たことがあります。
合っているわぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

アール君、貴公子のようにスラッとしていてカッコいいし、かわいいなぁOo。。
[ 2013/04/18 14:29 ] [ 編集 ]

rinarur さん へ

レッドフードは特にドレスのクオリティーが高いそうです。

でも、不具合があっても、新発売なら無償交換なので、ブライスのほうが、本体がお値打ちですよ^^
プーリップのボディのほうが折れやすいので要注意です。

先日到着したプチブライス・・・・慌てている時、足のビニール抜こうとしていたら、腰砕けました。瞬間接着剤で固めたけど。 プチの過去未開封は慎重にビニール取らないといけませんね。

ノスさんの姿、知ってるのね。ティファニー達と上手く写せるかな~。
[ 2013/04/18 14:43 ] [ 編集 ]

半額!!!というところに食いついてしまいました(^-^;
ブライスもそれぐらいだったら…
ほんとにOFがすごくいい感じですね

ティファニーちゃんのお父さん、美形!
箱出しをされるのを楽しみにしています^^(パパとのストーリーも楽しみです!)
[ 2013/04/18 15:43 ] [ 編集 ]

ノスフェラトゥは雰囲気があってパパに相応しいですね^^
[ 2013/04/19 00:32 ] [ 編集 ]

くるみ さんへ

オフ素敵です^^

箱出しは未だなんですが、楽しみです。
写真撮影・・・いつもストーリー後づけなんですが、
今回ストーリー構想があるのでプレッシャーです。
[ 2013/04/19 14:29 ] [ 編集 ]

tokubura さん へ

そうですね^^ 親子2ショット、楽しみです。奥さんディーバさんとの再会も。
[ 2013/04/19 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/171-5ed6ffb6







