 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テヤン、プリプ、イスル、ブライス、バービー身長比べ 

身長比べの前に、
本日のご紹介は プーリップのホリー、『ティファニーで朝食を』のオードリーへップバーンさん。




CIMG0539.jpg









CIMG0540.jpg

ジュンプランニング社製。グルーヴの前の会社で倒産したそうです。

スタンドが、シルバーで円形の台座薄いですね。 金属製なので未だビニールから出していません。

手袋、行方が・・・。




以前、ユキヒメにドレス貸した時に、どこかに入れたのですが。


CIMG9015.jpg

CIMG9022.jpg








それより、 手のビニールがついたままなのに、ヘアは崩してしまいました!
おだんごが硬いのでふわっとし直したのですが、
ロングにしてみたかったのです。 長いですね!

CIMG0559_20130419151016.jpg






CIMG0565.jpg






CIMG0567.jpg









それでは お待ちかね!身長比べです











CIMG0542.jpg
左より、ブライス、イスル、プーリップ、テヤン、バービー

このイスル、腰が弱いのに、フィーちゃんの為に頑張って自立しました!



プーリップのほうがイスルより少し大きいです



バービー、エリー服の頭巾がぴったりです。ワンピは無理ですが



CIMG0527.jpg




CIMG0543.jpg


お! イスルが フィーちゃんを誘ってデートかな?

フィーちゃんは、少しでも小顔に見えたくて、なんちゃって前髪。乙女心です








つづく





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ    にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ



[ 2013/04/19 16:08 ] ハルカ…遥(ホリー) | TB(0) | CM(6)

フィーちゃんのなんちゃって前髪すっごく可愛いですね*\(^o^)/*
うちの初ブライスもフィービーメイビーで1番のお気に入りっ子です。
前髪ありのフィービーちゃんはもっともっと可愛いんじゃないかなぁと思っていたので、ブログのお写真みてやっぱり
可愛いってうれしくなっちゃいました*\(^o^)/*
[ 2013/04/19 18:38 ] [ 編集 ]

ぱっと目を引いたのがフィーちゃんです
✲゚*::+.゚(*❂Д❂*)゚.+:可愛い~~~~~
私って前髪有りさんに弱いので(*^_^*)
切ったようなきれいな前髪を作られましたね!!

それからこれまた好みのウィリアム君(人´∀`)

プリプちゃん、腰細いわぁ~~ブライスにOF着せられるのね。
髪が長くていいわぁ*。☆ミ

ボリュームたっぷりで眼福しました( ´艸`)
[ 2013/04/19 19:11 ] [ 編集 ]

プーリップって・・・

こんばんは。
プーリップってとっても 綺麗なんですね。
我が家にプーリップさんはいません。ダルは最近
えへへ・・・おむかえしちゃいました。
細くて、手と足が自由で 軽くて・・・かわいいです。

前髪があるフィーちゃんとってもかわいい!!!
切ってないんですよね…???
なぜこんなに自然に前髪がつくれたのですか?
我が家のヒメは 写真撮るとき前髪がタラーンって
なって おばけちゃんみたいになってしまいます。
苦労しております・・・
教えてくださーい。

イスル・・・かっこいいわっ。ふふふ。

 
[ 2013/04/19 22:56 ] [ 編集 ]

kako さん へ

ありがとうございます。最初の子、うちはアマゾンから来たのですが、
到着した日ずっと抱いていました。ひとりだったのに増殖しすぎました。
前髪フィービーは何人か見ました。みんなすごく可愛かった^^*
うちのフィービー、看板お嬢なので、前髪は作れないかな・・・と思っていたのですが、スペアの頭皮もあるので、前髪ほぼ決定で毛の向き矯正中です。
[ 2013/04/20 16:03 ] [ 編集 ]

rinarur さん へ

フィーちゃんの前髪、カットほぼ決定です。
この写真より、現在はもっと可愛くなって、カットを待っています。日曜分までの写真は撮ってあるので、来週以降今のセット状態で撮ります。カットはその後です。

プリプ、美人顔なので好きなんです。 
このホリーさんは、ウィリアムのお母さん設定です。昔の女優さんなので。
ウィリアムの顔だち、アンドリューと1番似てますね^^

プリプのオフは少し大きいですが、ほぼ使用可能ですね。
[ 2013/04/20 16:22 ] [ 編集 ]

necousagi さん へ

プーリップ族は口に手が届いたりポーズ楽しいですね!

前髪タラーンは、来た頃、うちもそうでした。今はノスポさんがそうです。 
良い方法聞いたのですが、サイドの毛を少しずつとって、頭の後ろ、髪の内側でゴムで留めていました。
2ヶ月ぐらいその状態だったので、ゴムを取っても落ちてこないです。
前髪は 内巻きに折って頭頂部向かって右(リボンの下)にかぶせ⇒人間用のぱっちん留め1個で固定。さらにカチューシャをつけて高さをつぶしました。

このイスル、ヨハンなのですが、白すぎで不思議なところがフィーちゃんと合います。
友達のつもりだったのですが、友達から発展します。
[ 2013/04/20 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/172-13266d21







