スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィービー&イスルの初デート 

フィーちゃんとイスルの初デートの前に、
バービーさんの日記




名前はキャサリンに決まりました。

私の手持ちドールの中では最年長。 1990年代のバービーで可愛いお顔なのです。

忘れ去られていた年月が長く、髪がスズメの巣のようでした。

最近エアロボン(オイルミスト)を購入したので、つけてみると

輝きを取り戻せました。なんと! 2色毛でした。

(写真では見えにくいですが、プラチナブロンドと薄いブロンドかな)


CIMG0503.jpg


素足なのに、つま先立ち!






アップだと、またもつれができていますが、 風にふかれた感じで。

CIMG0508.jpg

何回か登場していますが、ウエディングバービーです。ドレスはあります。
ヴェールは行方不明ですが、しょぼかったヴェールなので、新しく作ろうかと思います。








CIMG0513.jpg











  

     



フィーリア、イスルの初デート


そっと見守ってあげてね 










CIMG0544.jpg

★遠近法カップルです。まともに並ぶと顔面積が倍以上なのでご注意くださいネ。
フィービーの前髪は未だ折って留めているだけです。今、前髪を作る為の矯正中です。
ロットの振り分けはだいたい出来ました。
フィービーの頭皮スペアもあるので…近々カット決行します。










ふたりはお昼から夕方迄、自然公園をお散歩デートしました。



イメージ↓スライドショー<音楽♪ドビッシー 夢Reverie>



(ペットの写真の使いまわしですが)二人はこんな景色を見に行きました








フィー&イスル1







CIMG0545.jpg



イスル 台詞









イスル 『明日もデートだぜ!』



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ





スポンサーサイト

きゃー、フィーちゃん、かわいい(*^_^*)
でもやけるなー。
明日もデートなの?むむむむっ

前髪をカットされるんですね、楽しみです^^
[ 2013/04/20 17:02 ] [ 編集 ]

くるみ さんへ

ありがとうございます~!
フィーちゃん、明日はもっと可愛いと思います。
10代の純愛・・・自分は全然経験無しですが、写真撮ってたら
こういうのが撮れちゃったのです。
これはもう恋人認めざるを得なくなってきました。

前回の身長比べで、ブライス代表を少しでも顔面積の小さいアンブロージオ選んでと並べると、イスルが『フィーちゃんでないとヤダ!』って言うので出したらこんな事に。

カットはたぶん5月にはします。
[ 2013/04/20 17:17 ] [ 編集 ]

きゃぁ♪

可愛らしいカップルに、照れてしまいました笑
恋愛のドキドキなんて、懐かし過ぎです☆

バービーさんの髪色、とても美しい!!
[ 2013/04/20 23:21 ] [ 編集 ]

前髪ありのフィーちゃん、とーっても可愛いわ♡♡♡
最後の方の2人にはドキドキさせられました~♪
2人のように明日もデートだぜぃなんて頃もあったことを思い出しました、それがいま~はどう?!(私がおばさんになっても風(*^_^*))です。
フィー&チャッピさんは恋の演出もうまいですね( ´艸`)

バービーちゃん、2色毛だったのですね。
とてもきれいに撮れていますね☆ミ
[ 2013/04/21 10:32 ] [ 編集 ]

にぶ さん へ

『ありがとうございます! 』(バービーのキャサリンより)

懐かしいですかね^^ 私は若い時に恋愛経験なかったので、恋愛シーンは少女マンガやドラマで勉強しました。

既婚だと人間と新しい恋愛は出来ない分、ドールがしてくれるとウキウキするものですね。
今は雄うさぎと恋愛中です。大きいうさぎは大人しくて胸の上でしばらく抱っこできます。
[ 2013/04/21 11:20 ] [ 編集 ]

rinarur さん へ

前髪ありのフィーちゃん、とーっても可愛いわ♡♡♡

『ありがとうございます。今整えてる前髪のほうが気に入ったのだけどね。』

最後の方の2人にはドキドキさせられました~♪
2人のように明日もデートだぜぃなんて頃もあったことを思い出しました、それがいま~はどう?!(私がおばさんになっても風(*^_^*))です。

『ドキドキして頂けて良かった~!^^*
旦那様、家族でおでかけしてくれていいですね。
お出かけや旅行ってずっと思い出になっていいですね。うちはお金も無いし、犬を預けた事も無いし、犬OKペンションも車運転してくれないので旅行出来ないのです。』


フィー&チャッピさんは恋の演出もうまいですね( ´艸`)

『ありがとうございます。偶然なんだけど。ペアだと生き生きしますね^^*』

バービーちゃん、2色毛だったのですね。
とてもきれいに撮れていますね☆ミ

『ありがとう^^お迎えした頃もう少し金色が濃かったと思います。
rinarurさんにエアロボン教えて戴いたおかげです。
エアロボンだけは一生必要ですね。』
[ 2013/04/21 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/173-643ea9e2







