 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッデリお姫様抱っこ(スタンド無しバージョン) 

前回のお姫様抱っこは、テヤンの腕の負担が大きいので、
違う方法を考えました。 テヤンの腕、脱臼すると大変なので大切にしないとね。



レッドデリシャスさんの前に、バービーさんを抱っこしてもらいました。

バービー軽い。 スタンド無しで自立出来ます。

すごい安定感なので、後ろのガラス全開! 倒れたら窓の外に落ちます!!
窓を開けるのは真似しないでね

CIMG0579.jpg



バランスに専念する ウィリアム先生。 視線を合わせるの忘れました!

CIMG0580.jpg







レッドデリシャスさんの番です。


CIMG0581.jpg

ソファーの上方にもたれています。 急傾斜な丘に寝転がって抱っこしている感じ。

これなら、テヤンの腕に負担がありません。
(このソファはとても滑り止め度の高い生地でできています。)

背景布、買ったのですが…滑りやすい生地ですね。











CIMG0586台詞


          











木漏れ日が気持ちよくて、チャッピーはウィリアムの腕の中で眠ってしまいました!


CIMG0594.jpg















あー お似合い


CIMG0595の75%


写真大きすぎだったので、次回以降キレてしまう事を考え↑縮小しました。

(今回、窓明けによる外撮りなので、途中からA4サイズで撮影しました。)
 
もう少し大きい画像はコレ↓ ミニ写真↓クリックで拡大できます。


CIMG0595.jpg






CIMG0596.jpg

チャッピーのコーデ トップス⇒ラブミッション(オフの一部を持ってます)
          タイトスカート ⇒ リーメントなりきりポリス
          白パンプス  ⇒ ダイソーエリーちゃんセット
          シフォンリボン ⇒人間用シュシュ(ローソン100)


チャッピー髪型はツインテール(写真3枚目)を
人間用シュシュでフワっと巻いたものです。







ありがとうございました

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




きゃぁぁ~~(/ω\)
最後から2番目のお写真にときめいてしまいました(ノ´∀`*)
ウィリアム君、カッコいいわぁ~~
うちも今度テヤンお迎えする機会があったらウィリアム君いいわ!!
チャッピちゃん、フィー&チャッピさんのところでは可愛らしく見えるけど、今回は何か色っぽさが少しありますね☆ミ
OFの影響があるかな。
[ 2013/04/23 00:02 ] [ 編集 ]

rinarur さん へ

コメントありがとうございます。
ウィリアムはドール劇に使えますね^^*
テヤンはバラエティーに富んでますよね~。
場所確保できたら変わったテヤンもお迎えしたいなぁ。

お姫様抱っこの手の位置が解るように、シンプルなスカートにしました。 でもふたりの衣装が合っていて、オフィスラブみたい☆ セクシーな服装だけど乙女~♪ですよね。


[ 2013/04/23 08:50 ] [ 編集 ]

きゃあ!素敵な写真ですね!!
男の子ドールがいるとこんなことも出来るんですね!

チャッピーちゃん、かわいいです。うちにも同じ種類の子がいるのに・・、姐さんに見えてしまう!なぜでしょう??
[ 2013/04/23 09:53 ] [ 編集 ]

きりんちゃん へ

ありがとうございます。
可動ボディ、ポーズ楽しいですね。うちは抱っこばっかりですみません。V6がコンサートでお姫様抱っこ、TVで見ましたよ~~
なので、我が家ではドールお姫様抱っこが流行っています。

亜由美さんもツインテールに皮ジャンすごく可愛かったよ。
亜由美さんって呼ばれてるからお姉さんになってるのかも。
それと、肌露出度上げたほうが今時の若い子みたいです。
[ 2013/04/23 12:12 ] [ 編集 ]

ドキドキするお写真(*^-^*)
チャッピーちゃんもうっとりしているような(*^-^*)
チャッピーちゃん色っぽくてきれいですー
[ 2013/04/23 16:13 ] [ 編集 ]

凄い勇気★

きゃ~!!!

窓を開けてのお姫様抱っこ凄いですねぇ!!

たとえ軽いバービーさんとはいえ・・・

万が一バランス崩して倒れたらと思うと恐ろしいですぅ!(><)
[ 2013/04/23 22:54 ] [ 編集 ]

くるみ さんへ

ありがとうございます! (チャッピーより)

チャッピーがこんなに幸せで良かったです。昨年秋、来た時より若くなったように見えます^^*
[ 2013/04/24 09:36 ] [ 編集 ]

ちーのママさん へ

ウィリアムは安定感抜群だったので。つい調子にのってショーもどきの事させてしまいました。 
倒れかかったら、前にはたき落とす自信はありましたが、万一地震とかは考えなかったので…もう危険な事はさせません。
でも、危険な事は意外な時に起こるものです。
運転中、歩行中でも考え事とか危険ですよね。


[ 2013/04/24 09:46 ] [ 編集 ]

お姫様だっこで 眠りにつくなんて・・・♡

なんて素敵なんでしょう( ´艸`)

しかも 陽があたって綺麗・・・☆

いいなぁー ←
[ 2013/04/24 12:29 ] [ 編集 ]

タイガーあい さん へ

ソファの陽だまりは 布団かぶるだけで幸せです。

チャッピーにはとても苦労かけてしまったので、これからは幸せでいてもらいます^^*
[ 2013/04/24 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/175-103ed86b







