スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィービーのピアノ練習室より 

こんな練習室が憧れです。

広くて寒いかもしれないけど。 


背景布、4枚届いています。 


セッティングに時間かかってしまいましたし、失敗画像も載せています。


自分でも、一度ブログで見てみたいので。 






さぁ、 ドレスでリハーサルですか? フィーちゃん。


何を弾くのかな?




フィーリア 『最初はバロックから。 バッハのパルティータ 1番 変ロ長調』

CIMG0629.jpg









CIMG0633.jpg










フィーリア 『次は ベートーヴェンのソナタより月光を 弾きます♪』



CIMG0635.jpg








『つぎは、 ドビッシーの 亜麻色の髪の乙女 です♪ 』




CIMG0636.jpg






ラストはお得意ショパン♪ バラード第4番♪


CIMG0638.jpg






フィーリア 『はーーーーお疲れ~~~ 』


CIMG0639.jpg




ピアノは何年も前のプレゼント。これ1/6だったんだ。 音も鳴りますが・・・
鍵盤に沿った音が出なくて、仕組まれたメロディーが何処を押しても出るので、
リズムゲームのようなおもちゃです。


椅子が付いていなかったので、ジェニーのドレッサーの椅子です。
(あまり合って無いですが)


ドレスはすごく豪華ですが、びっくりするほど安かったの。新品なのに。
ホント感謝です。 リカちゃん用だと、こんな豪華ドレスありますよ^^*





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ





スポンサーサイト

ピアノがすごいですね!!ブライスにぴったりですし、音もなるんですねー

ドレスもすごいです!豪華ですね!!
リカちゃん用なんですか、私も探してみます^^
[ 2013/04/27 16:15 ] [ 編集 ]

くるみ さんへ

コメントありがとうございます!
ピアノ、綺麗で嬉しいです。 
戴いた時は使い道が無くて、ずっとしまっていたのです。
今だったら、飛び上がって喜んだのに・・・。
音は電子音です。

ドレス、好みのデザインで嬉しいです。
icc様のドレスで、ショール、ヘッドアクセサリー、チュールのパニエもついていました^^* 
[ 2013/04/27 17:46 ] [ 編集 ]

すごい

ピアノがブライスにぴったりですね。
トイザラスとかでみかけて、ブライスにいいなと思いつつ眺めてました。
音もなるなんていいですね。
[ 2013/04/28 13:33 ] [ 編集 ]

しぃ さん へ

実物見ないと、大きさ解りにくいかもですね。
楽天でピアノ見てたのですが、小さいんじゃないかな~と思ってたら、家にありました。かなり良くできていて高かったのかなと思います。鍵盤の数はとても少ないけどあとは本物とそっくりです。
音は、何曲か入ってますが、電子音だし、鍵盤の並びと関係のない音しか出ないのです。

今ブライス演奏にハマっています。
[ 2013/04/28 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/178-300cc019







