スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストロベリーアンドクリーミーキュート、ドレス姿 

ストロベリーアンドクリーミーキュートのエミリーさんがピアノ練習室に来ました。


『私もピアノ弾きたい』・・・と言ってくれていたので。







 お辞儀です。


エミリー 『ご訪問有難うございます。』



CIMG0650の34%


90’バービーのドレスセットのドレス。 (90’しか集めていないです。)

(ヘアは分け目を少しズラしています。ライトグリーンのアイは薄い色に写ってしまいました。)









エミリー『メンデルスゾーンの無言歌集より 《春の歌》を弾きます』


CIMG0647の34%


背景布は似た感じの2枚を並べています。
椅子は、小物入れをレース付きのハギレでくるんでセロハンテープで固定しただけ。
このレースは元々、100均のティッシュカバーを半分にカットしたものです。





こんな曲です













CIMG0642の34%










CIMG0640の34%

バービードレス、丈が長く裾幅は不十分でペダルを押してしまいました。
ピアノ演奏には作家様のドレスがいいですね。










良いゴールデンウイークをお過ごしください


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






スポンサーサイト

美しいお写真にピアノの調べとうっとりしてしまいました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
エミリーちゃん、ヘアスタイルもとても綺麗です!!

背景布の組み合わせも絶妙です(人´∀`)
癒されます*。(*´Д`)。*°

[ 2013/04/29 12:22 ] [ 編集 ]

rinarur さん へ

ありがとうございます!(エミリーより)

エミリーには春らしい曲がピッタリですよね。

背景布は、住みたい部屋を選びました。
左の布はピアノ室にする為に選んだものです。
みんなピアノ弾きたくて順番待ちです~。
[ 2013/04/29 12:50 ] [ 編集 ]

素敵

前回もコメント書いたのですが上手く投稿出来ませんでした。
今回は音楽も聞けて更に素晴らしくなっていて感激しました!
ドレス前回の薔薇付も良かったけど今回のも素敵ですよぉ☆☆
私も背景布(1枚だけです)買ったんですが、まだ届いてません。
届いたら写真撮ってブログにアップしたいです。
ところで、どうやったらYouTobeの音楽挿入出来るんですか?
フェイスブックのシェアしかしたことないので・・・(^^;)
[ 2013/04/29 15:33 ] [ 編集 ]

明るい素敵なお部屋になっていますね^^
エミリーちゃんかわいいです!!ドレスもかわいい(^-^)髪もかわいいです!!
ピアノ、順番待ちなんですね!大変だー
[ 2013/04/29 15:50 ] [ 編集 ]

ちーのママさん へ

ありがとうございます!コメント書いていただいたのに本当にすみませんでした。ちょっと色々考えてしまってコメント欄を止めていた時だっかのかも。これからはこの調子でのんびり行きますね^^*

ちーのママさんの背景布、どんなのか楽しみにしています^^*

YouTubeの貼り方・・・FC2、パソコンの場合
まず動画の右下に薄い字で出ている 共有 をクリックします。
次に出た薄い文字の中から、{埋め込みコード} をクリックして、枠の中のコードをコピーして、入れたいところに貼ればOKなんだけど、
その作業を一番最後にしないと、画面が動いてミスクリックしやすくなります。 動画のコードを入れた後で、日記を直したいときは、リアルタイムプレビューを閉じて作業するとスムーズです。

書くのはパソコンでしか書いたことが無いので携帯版は知らないのですが。

他ブログの場合、共有をクリックすると、下にフェイスブック、ツイッター、Googleのボタンがあり、その右横の▼を押すと、アメーバー、Goo、楽天等のボタンが出ますので、それを押すと、新しい日記の画面につながります。

私はツイッターやフェイスブックしてないの。これ以上手を広げるの無理って思うので。
[ 2013/04/29 18:21 ] [ 編集 ]

くるみ さん へ

ありがとうございます! (エミリー)
エミリーもピンクのドレスでとっても嬉しそうです♪
胸、スカスカで、日記出した後、シマッタって思いました。やっぱり慌てずにネックレスで押さえればよかったかな。

この背景布だと、ドレス着せたくなります。
すごく遠近感のある背景布もあるみたいですよ。道とかね。でも、選ぶの疲れるわ^^。
[ 2013/04/29 18:35 ] [ 編集 ]

ドレスといい素敵ですね!本当にピアノをひいているみたいにみえて素敵だわぁ♪こういう優雅な感じ見てると落ち着きます。
優雅にとってみたいわぁ…これからの私の課題だわ(´ω`)
[ 2013/04/30 16:50 ] [ 編集 ]

まりものおうち さまへ

クリーミーキュートは家でも優雅なイメージなんです^^
髪が長いと優雅だし、スペシャルまつげも優雅。

ブライスは手が空中シーンだけですが、表情でカバーできますね。
ペダルも踏ませたかったけど、エミリーはパニエ無しだったので倒れてばかりで諦めちゃいました。
[ 2013/04/30 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/179-6a0c4edb







