 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイチェルズリボンのお着替え 

フィーちゃん家の5女ミッシェルことレイチェルズリボンは

今日も一人で、お庭のお手伝い。 4人のお姉さんは、未だ学校から帰っていません。

妹2人は、お友達と遊びに行きました。



   
『は~ ・・・こんなに静かだと、 ちょっとさみしいな。』

CIMG7757.jpg





『暑くなって きちゃった。』


CIMG7758.jpg







ママ 『 ミッシェル~~! 丁度良かったヮ』


ミッシェル 『あ、ママお帰りなさ~い 』




CIMG7759.jpg



ママ 『ハイ! この花籠、 運んで頂戴ネ  』

ミッシェル『ハイ ママ 』





CIMG7760.jpg




ママ 『ミッシェル? 大丈夫? 』

ミッシェル『 うん  ・・・』




(私って、控えめすぎて、元気に見えないのかな?)




CIMG7761.jpg

着用ドレス、リボン&ボレロのコーデは amu様作品
撮影時間が夕方で、色が違っていてすみません。


元気が出るように、フィーちゃんの靴、借りたけんだどな・・・。






つづく


にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます

No title

ミシェルさんのOF、私好みです*。(*´Д`)。*°
アンニュイな顔をしたミシェルさん、花籠もって、靴を借りて元気になったかな・・。
花籠もとっても素敵ですね、作られたのですか?
とても彼女に似合っています。
[ 2012/10/09 21:33 ] [ 編集 ]

わぁ*五女ちゃん♪

こんばんは♪
うちには、コノコ、いないのです。
だから、見れて嬉しい♪
ミッシェルちゃんv-238

う~~~~ん*カワイイv-345
やっぱり、かわいいv-345

お洋服も、凄く素敵ですね♪

ふんわりした感じと、
優しげな感じ、おとなしい感じ。。。
好きです~(^^)
>自分とは正反対!??(汗)
[ 2012/10/09 23:29 ] [ 編集 ]

rinarurさま へ

拍手&コメントありがとうございます。

私も、クラシカル自分が学生の頃大好きでした。今はお人形に着てもらいたいです^^*
(いろんなファッションに興味はありますが。)

ミッシェル、次回、元気になる努力してみましたョ!

花籠は、古いドール衣装の帽子飾りでした。 レース部分を折って裏を安全ピンで留め、手頃な大きさにしています^^
[ 2012/10/10 07:59 ] [ 編集 ]

たまむし さま へ 

拍手&コメントありがとうございます。

ミッシェル(レイチェルさん)はアンニュイで可愛いですね^^
見てる側にはたまらない表情なのですが・・・・彼女は姉妹の一員として、もっとしっかりしたいようです。
[ 2012/10/10 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/18-42755b41







