 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィービースプリンクル 色っぽい少女のまなざし 

今日はフィービーの半透明肌を大サービスしちゃいます!


普通のデジカメしか扱えない私ですが、A4サイズで撮って編集してみたら、可愛いですね!

A4はいつもブログ用に撮っている最小サイズの1つ上のサイズです。
うさぎサークルのカレンダーに応募の時、最大サイズで撮って送ってと言われ
それ以来使ってない1眼レフ引っ張り出したりして大変でしたが。
そこまでしなくても、A4で満足かな。




明日は5月ですね


  








爽やかな5月の風の吹く森林公園に バスケットにお弁当を入れて行くの。



ライトブラウン50トリミング









ピンク目50切り抜きフィーちゃんS反転サロペフィービーきりぬき反転歩きフィービーデフォ服カットs

左の2枚↑は左右反転写真です。(目の色等が反対称)




ピンク目50切り抜きフィーちゃん




オリーブグリーンきりぬき









前髪フィービー どアップ









フィービーブルー目60%トリミング





フィーちゃん、ずっと そのままでいてネ









努力します♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ








指先が~★

こんにちは。フィーちゃんの透明肌綺麗ですね~☆
な、なんと指先が透けて見える~~☆☆
一眼レフを使いこなせるなんて尊敬しちゃいますぅ!
だから写真撮影がお上手なんですね♪
[ 2013/04/30 14:49 ] [ 編集 ]

失礼しましたm(_ _)m

コメント投稿してから間違いに気づきました~!
透明肌ではなく半透明肌でしたね!!
うん、うん、確かに・・・
透明だったら大変な事に。。。
失礼しましたぁ。m(_ _)m
[ 2013/04/30 14:54 ] [ 編集 ]

フィーちゃんの可愛さ全開で見惚れてしまいました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
前髪好きな私にはたまらないフィーちゃんのヘアスタイル!!
うちのフィービーってこんなにお肌きれいだったかしら、個体差があるかな。
お写真とても綺麗です( ´艸`)
[ 2013/04/30 14:58 ] [ 編集 ]

バスケットにお弁当ですか(*^_^*)いいですね
フィーちゃんかわいいです!
ふんわりしてかわいいです^^
大きく撮るのもいいですね!
[ 2013/04/30 15:21 ] [ 編集 ]

明日から5月ですね。早いです。
フィーちゃん可愛いわぁ!前髪がまたかわいい!こういう完璧な子出ないかな…(^ω^)
[ 2013/04/30 16:59 ] [ 編集 ]

ちーのママさん へ

透明肌っ子とかの文章もよく見かけますので、私も透明肌も居るのかな?と思っていました。

指先まで見て戴いてありがとうございます^^ 顔の白さはヴェロニカレースに負けますが、手の美しさはナンバー1です。

1レフは1回しか撮影したことないです。でも綺麗ですよね。
デジカメのほうが気軽に撮れるし、カメラの事何も知らないけど、ブライスはいろんな表情するのでつい夢中になります。
[ 2013/04/30 20:30 ] [ 編集 ]

rinarur さん へ

お褒め戴いて、とても嬉しいです。
フィービーメイビーは、<ブータレ顔が可愛い>ってよく見かけるのですが・・・rinarurさんのフィービーちゃんもうちのフィーリアも、もはやブータレじゃ無いですよね。最初の頃はうちの子もブータレ顔していました^^

ドレス着せてからドンドン美しくなっています。顔も輝いて。
肌の個体差・・・フィービーは解らないです。
ショップで遠目ですが、あちゃさんとフィービー見ましたが、フィービーのほうが肌美人に思いました。すみません身びいきで。フィービーはチークの位置が高くてとても可愛いですよね^^
肌の色は髪型や光やドレスの色で違って見えると思います。
…あちゃさんは1番欲しい子です。あのクローバーの目とか姫カットとか・・・。
[ 2013/04/30 21:24 ] [ 編集 ]

くるみ さん へ

ありがとうございます。
正面目はドレスも入れたので、背景がしょぼくて失敗^^;
1番目、編集し直します。

うちで1番ふんわりフワフワなフィーちゃんです。
[ 2013/04/30 21:35 ] [ 編集 ]

まりものおうち さまへ

ありがとうございます。

今後完璧な子って、アニバぐらいでしょうね。
でも、セイディお迎えするので、なんとか可愛くしたいと思っています。ちょっと髪が過去子に劣る気がしているのですが。

半透明肌、出たら競争率がすごいでしょうね。
[ 2013/04/30 21:54 ] [ 編集 ]

ふんわり した優しげな雰囲気が好きです♡( ´艸`)

1枚めの ぼーっとしてる姿☆

大好きです (^O^)/

[ 2013/05/02 14:59 ] [ 編集 ]

タイガーあい さん へ

ありがとうございます。
ええ^^私もフィービーのボーっとしたところ大好きです。

今回の写真では・・・横目ブルーが、考え事しながら歩いているみたいで お気に入りなんです♪
[ 2013/05/02 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/180-5058239b







