 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テーブルと犬 


前記事、撮影セットのテーブルです



ガーデン用で、パラソルが通せる穴があります(このフタ無くしちゃいました)

785.jpg



786.jpg



お家でカフェ気分









ソファ、犬が引っ掻くので古いカーテンでカバーしたのですが


798.jpg









すぐに、 このようになってしまいます。



792.jpg


カバー、なんとかしないとヤバイです。








アール4歳クリスティー6歳モコナ3歳       ノスさん開封しました

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ





[ 2013/05/06 15:39 ] | トラックバック(-) | CM(2)

こんにちは

ほんとお家カフェですね(^v^)

犬達もたんのしそう~

うちもダックス2、チワワん1居ますよ(^O^)/

無駄吠えでかなり賑やかですが(>_<)
[ 2013/05/06 17:50 ] [ 編集 ]

火消し屋さん へ

火消し屋さんこんばんは!
3ワンも居らっしゃるのですか~。大変そう。
犬は気がいいですよね。特にアールは生後半年で虚勢したので、4歳でも子犬みたいにニコニコしています。
クリスティーはもうこの家の主みたいです。
[ 2013/05/06 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






