スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私は誰でしょう?ブライス編とダル編 

テヤンを筆頭にプーリップ族の登場が増えてきましたので、
ブログ村プーリップも少し参加させて頂くことにしました。
宜しくお願いします。


プーリップやダルの存在を知ったのは2009年ぐらいでした。

2008年の子を色々チェックしてお気に入りリストに入れていたのですが、





実際、お迎えした順はプーリップ→イスル→テヤン

ダルは優しそうな子が好みで探していました。

結局、最初にお迎えしたダルは カスタムDALです。

作家様、とても可愛い子をお譲り戴いて有難う御座いました。




名前は ミリアちゃんに しました。

元ドールはミルクちゃんという感じを受けたので、女の子らしくミリアにします。

ヒント:2011年発売のDALです。




ミリア『お兄ちゃん 遅いな~・・・』
☆……ミリアのお兄ちゃんはテヤンではなく、イスルなのです。

CIMG0719.jpg


ミリア、本当はもっと可愛いです。ちょっとカジュアル着せてみたのですが、
次回、ワンピで登場します。 クイズの答えも次回に。










ミリアは、イスルお兄ちゃんを迎えに、部屋から出ていきました。















そこへ 入って来た ブロンドのブライスさん!!




A子(仮名)『 アラ! 小鳥さんが! 』



CIMG0722.jpg

自毛はネットを使わず、そのままウィッグに沿わせて隠しています。

このウィッグ、DALドトリの三つ編みを解いたウィッグなので、

サイズが小さい為、このような方法で被らせました。

切り込みを入れなくても被れました。

このドトリの解きウィッグ、ミリア用に用意したのですが、 ブライスにも可愛くて





CIMG0723.jpg













yuki 『この小鳥さん 手乗りなんだね  どうしよ~~』




CIMG0724_20130508074811.jpg








ノスポのyukiちゃんでした~。





次回につづく


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ




ミリア 『イスルお兄ちゃんの彼女、ブライスなんだよ』

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ   

スポンサーサイト

わーノスポさんなんですねかわいくなりますね(*^_^*)
よく似合っています^^

ダルはよくわからないのですが(>_<)かわいい子ですね^^
お写真の角度がいい感じです!
[ 2013/05/07 15:49 ] [ 編集 ]

くるみ さんへ

ありがとうございます。
これ、気に入ってしまったので、しばらくこのまま居ます。

ダルの答えは明日発表しますね。
[ 2013/05/07 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/185-b998fdb8







