 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イスル兄妹 ポケモンコンテストの練習 

前回、yukiちゃんが見つけた小鳥は、イスルのポケモンでした。

一羽だけ先回りして部屋に入っていたのです。



ポケモントレーナーのイスルは殿堂入りを果たし、

今、ポケモンコンテストの練習をしています。


ウイッシュ地方では<ポケモンムービー>や<ミュージカル>に変わったみたいですが、

ドール地方ではコンテストも開催されています。(←フィクションです)








妹のミリアが、イスル兄さんの練習を手伝っています。



CIMG0725.jpg

バービーのハイヒールサンダル拝借。 華奢な足に似合います。










ミリアの元ドールは『ロマンティックホワイトラビット』     箱に付いてるプロフカードの子です

CIMG0726.jpg









ミリア『待て!』









イスル台詞





このイスルの姿は今回がラストとなりました。
腰が弱く可哀想だったので、予備のテヤンボディに換えました。
(イスルフェイスの首元と、テヤンボディ接続部を削って合体させました。)
今後、大きなイスルに進化します。








次回は…(困難と評判の)テヤン、ノスフェラトゥの{コート&付け袖}の着付けを紹介します



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ






[ 2013/05/08 09:46 ] ダル | TB(0) | CM(6)

かわいい兄弟ですね^^
ミリアちゃんのほうが大人っぽく見えるような気がします(^-^)
ピンクのOFもとってもかわいくてよく似合っててかわいいです(*^_^*)
[ 2013/05/08 16:44 ] [ 編集 ]

フィー&チャッピ

くるみさんコメントありがとう。

もう少し書きたいことがあるので、頑張ります。
[ 2013/05/08 21:07 ] [ 編集 ]

わかりませんでしたぁ★

ミリアちゃんの元ドールてっきりトドリちゃんかと思ってましたぁ!(@@;)
[ 2013/05/08 21:30 ] [ 編集 ]

ちーのママさん へ

髪はドトリちゃんですので^^
髪の色、うっとりです。ちーちゃんの髪も綺麗よね。
[ 2013/05/08 21:45 ] [ 編集 ]

イスル君が「君に決めた!」とかやってるところを想像してしまいました^^
[ 2013/05/11 22:15 ] [ 編集 ]

tokubura さん へ

そう言われると、ナオミさんがボール持って振りかぶってるところ想像してしまいました!
野球帽のツバ、可動ボディなら持てますね。
[ 2013/05/11 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/186-13491a49







