スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テヤン、ノスフェラトゥの着付けしました(前編) 

ノスフェラトゥ(吸血鬼)の商品レビュー(感想)で
<こんな細い袖のコートは入らない。>とか、<サイズ考えて作ってるのか?>とか
よくありましたので、コートは着せられるものなのか?少し心配していました。

アマでも<現在お取り扱い出来ません>表示なので、コートを作り直しているのかな?
・・・と思ったのですが、
やはり単なる在庫切れだったのかな。




いきなり、テヤンの背中写真だと驚かれるので、 1枚挟みます。

(2枚目に、ネジが見えるテヤンの背中写真です。)





ノスフェラトゥの ヴィーラント(右)は

すっかり 奥さんのジーン(ダーリングディーバ)と仲直り出来ていました。

だまし絵のグローブもついています。牙も赤4本、白6本ついてますが、小さいパーツで無くしやすい為、またの機会に。

CIMG0747_20130511161658.jpg














ブラウスから、着せなおします。(最初はベストまで着用済みです)

蝶結びで、ブラウスの飾りフリルを結びます。







CIMG0749.jpg




ブラウスは 前開きでマジックテープで止めるだけ。


CIMG0750.jpg





森ガールのようなヒラヒラがついています。(森男です)

CIMG0751.jpg




ベストと コートの裏です。 

CIMG0752.jpg







ジーンさん 着替えを手伝ってます。


着替え中







1回では長いので次回、コートとつけ袖着用の説明をします。






ポイントに励まされています。有難う御座います。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ









スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/187-51e6520b







