スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイチェルズリボンのパワーアップ計画? 

ミッシェル『この髪が・・・気になって

てきぱき出来ないのよね。  そうだわ!』



CIMG7765.jpg












ミッシェルは、自慢の髪を、アップにしました。

姉妹でNo.1パワフルな、タルティ姉さんの靴も、ママに頼んで貸してもらいました。

ジュエルボックスから 赤い石のネックレスも選んでつけました。

CIMG7767.jpg
















『この目では元気になれないわ。 チェンジしなくちゃ。』


CIMG7768.jpg





カシャッ











『・・・・・・ これも ダメだった・・・。』


CIMG7772.jpg



絶望的やっぱりダメかしら・・・













ウルウル  『ヒッ・・・ヒ・・・


     ヒック ヒック  
    
       
     私。 ダメだわ・・・ ウッ・・・ウゥ・・』


CIMG7780.jpg








ミッシェルがひとりで 泣きじゃくっていると、


窓のほうから 歌声が 聴こえてきました!






ミッシェル元気

ミッシェルやさしい

可愛いミッシェル元気な目

ミッシェル 元気なブルーの目

ミッシェル 元気なブルーの目

CIMG7774.jpg

仲良しの小鳥さんたちが、窓の外の木から

心配そうに、ミッシェルを覗いていました。










ミッシェル、大丈夫

ラブモア姉さんも、デリシャス姉さんも、マイペースだけど

とっても優しくて、素晴らしいお姉さん。

ミッシェルも誰より優しくて、素晴らしい姫だよ



ミッシェルのブルーの正面、大好きだよ



CIMG7775.jpg










にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
スポンサーサイト

No title

温かくなりますね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。
ミシェルさんの赤いネックレスジャストサイズで、結ったヘアスタイルも素敵です~~(〃∇〃)
ここへ来ますとゆったりと優しい気分にさせてくれて癒されます。
[ 2012/10/10 13:43 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます。

ミッシェルが努力してくれているようで、愛おしいです。
私も大人しく見られる事が多かったので、ミッシェルの気持ちがよく解ります。 今の私は現実派ですけど。

ネックレスはオクで見つけたお洋服セットに入っていました。自分でも作ってみたいです。
[ 2012/10/10 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/19-3b7a94f4







