 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白雪姫、初夏のお散歩深呼吸 

自然が大好きなレッドデリシャスのチャッピーちゃんは、
朝早くお散歩したくて、お出かけの準備をしています。


チャッピー 『一緒にお散歩行きたい人は居ますか?』




CIMG0800.jpg



フィーちゃんやルネちゃん達、家事当番ブライスは、朝ごはんの用意で忙しかったようです。

ニームの花鈴とアンブロのティファニーは、宿題せずに寝たので朝していました。

ホシノナミダヒメのナタリーや、オレンジアンドスパイスのルリコさん、

ウィリアムさんもグーグー寝ています。




ブルーバード 『僕でよろしかったら 一緒に行きましょう 』


チャッピー 『まぁ 嬉しいヮ  ブルーさん 一緒にいきましょうネ 』



CIMG0790.jpg











今日も いいお天気ね






CIMG0791.jpg









朝の空気 美味しい


CIMG0797.jpg



さぁ、せっかくのお天気!洗濯日和いい日にしよう☆








拍手やコメントに応援も ありがとうございます



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ





ドレス、かわいいです!ミシンもきれいにされていますね、中学以来だとは思えないですー

チャッピーちゃんもうれしそうですね^^
[ 2013/05/14 15:42 ] [ 編集 ]

縫製、とても綺麗です!!
ここまで出来れば、これから色々作れるのでは??

チャッピちゃんの1枚目の髪をかき分けているお写真、気に入っちゃいました。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。

ルリコさんと違ってチャッピちゃんが着ると可愛らしさがありますね。

ブルーさん可愛いわぁ♡♡♡

フィー&チャッピさんの撮影されている窓辺は本当に撮影にいいところですね、お住まいの周りも緑があって景色がいいのですね!!
[ 2013/05/14 16:58 ] [ 編集 ]

くるみ さん へ

ありがとうございます。
久しぶりで、電動は初めてかも。
すごくゆっくり縫っていたので、糸が緩んで見えます。

そうですね。季節に合せてお着替えさせると生き生きしますね^^ 
[ 2013/05/14 17:58 ] [ 編集 ]

rinarur さん へ

ありがとうございます。
家のミシン、また今日も夕方になっちゃって、開けていません。 家にある生地を探したのですが、こんな小さなドール服でもある程度の長さが必要で、未だ探し中です。

デリシャスさんのメイクは少女らしさがありますね。
小鳥のブルーさん達は、ミニチュアコレクションケースを買った時のおまけです。

まわりはのどかですが、緑はちょっと少ないです。ドールだから森に見えるけど、高い木は2本なんです。
これから暑いので緑はいいですよね。
[ 2013/05/14 18:10 ] [ 編集 ]

素敵なワンピースですね!素敵な服を着るとおでかけもとっても楽しきなりますよね!
ブルーバードちゃんとどこにいくのかしら?
[ 2013/05/15 00:00 ] [ 編集 ]

まりものおうち さんへ

ストライプ爽やかでチャッピーもいつもより軽快です♪
ブルーバードが秘密の花園に案内してくれたそうです。
[ 2013/05/15 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/190-43e434b1







