 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノスフェラトゥ夫妻、夜の会話―女ごころ― 

このお話はドールをフォーカスしたものです。

演技させたのでは無くて、読み取った内容です。


会話は 交替にしたほうが読みやすいですよね。
(次回があれば、写真枚数を増やして1枚1セリフにしてみようかと思います。)



今回は写真に上書き保存してしまったので、


左側ピンク文字…ジーンさんの台詞を先に読んでくださいネ!


キャスト: ジーン(ダーリングディーバ、妻、38歳)
       ヴィーラント(ノスフェラトゥ、夫、40歳)
(うちのドールでの年齢設定です)






CIMG0686.jpg

























CIMG0687.jpg
























CIMG0688.jpg














そして・・・










ジーンさんは、本当にヴィーラントの箱に泊まりました。






CIMG0689.jpg















   ママ、何処に行ってたの?           
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ





 クールなのは直せないんだよなぁ・・・
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ










「色移りしても知らんゾ」というヴィーラントさんのせりふ面白かったです( ´艸`)

2才の年の差夫婦さん、すごい美男美女でうらやましいわぁ
(人´∀`)

どちらも素敵な名前をつけられていいですね!!

2人は別居でしたっけ?
ジーンさんの女心、なんか懐かしい気持ちです☆ミ
[ 2013/05/15 11:20 ] [ 編集 ]

rinarur さん へ

『色移り…』の台詞はヴィーラントの照れ隠しです。
娘が居るので、こういう年齢になりました。

ジーンさんが家出して、ヴィーラントが追ってきたのです。
家出も今回のように、<本当は追って欲しかった>ジーンさん。このいきさつは書くつもりですが、昔の写真を撮らねばならないかな。

ウィリアムやタンタスなら『帰さない!』って言うでしょうね^^ アンドリューさんも頑張ってください。

[ 2013/05/15 14:24 ] [ 編集 ]

なんかアツアツですね^^
[ 2013/05/15 23:16 ] [ 編集 ]

tokubura さん へ

バナーのセリフ、tokuburaさんのいつも楽しいので真似させて頂きました^^
離れていた期間の分、燃え上がってます。(ガンダムじゃないけど…)
[ 2013/05/16 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/191-d738add6







