 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君のいる町ごっこ(ドール版)1 イスル&フィービーメイビー 

最近、旦那の部屋で発見した漫画、『君のいる町』

アニメ化も決まったそうですが、

この前、実家へ帰る電車で読もうと、第1巻を借りて行きました。



なんと! 22巻も買い込んでいました!

CIMG0810_20130518091942.jpg



未だ1巻しか読んでいませんが、女子も読みやすいです。

舞台は田舎町。東京から、知り合いのお嬢さん(柚希)が、
主人公、青大(はると)の家に居候。 同じ高校に入学するところから始まります。







22巻の裏表紙です。 こんな空の帰り道。ロマンチックでいいないいな!

CIMG0811.jpg

でもね、彼氏が居ても、こんな空に感動する人って、あまり居ないのかなと思う。

青大 身長 175cm      柚希 身長 155cm













テヤンの身長設定は 204cm   ネオブライス 162cm(6倍で計算) 
CIMG0812.jpg

プーリップ186cm  ダル157.8cm(私と同じ)  イスル177cm 

プーリップ17歳と イスル15歳 の両親・・・韓国人父、イタリア人母
テヤン20歳と ダル13歳 の両親・・・イギリス人父、 韓国人母 
なのでこんなに身長が高い。








バービーの自転車。10年以上前に、トイザラスで買いました。

テヤンボディには小さいです。

CIMG0819_20130518000343.jpg

前カゴはありますが、ママチャリに見えるのでつけていません。

80年代、出来る近所のお兄さんや先輩は銀縁メガネに銀色自転車が定番で
後輪の横に折りたたみカゴがついていた。
古い時代の話ですみません。
私は女子なので、前カゴに学生かばん入れていました。











荷台がついていないのに・・・


無理やり横座りフィーちゃんですが、

CIMG0822_20130518092342.jpg










走り出すと・・・・転落!






CIMG0820_20130518092554.jpg


手動で動きます。前輪はビュンビュン回せて、後輪はカチカチとゆっくり回せます










イスル 『フィーちゃん! しっかり掴まってろよ。 』
フィービー 『うん。 』

CIMG0823.jpg






自転車二人乗りは、私有地以外では違法です。
人間はマネしないでね。







横座り… 庭で止まってる自転車ならいいよね。
でも…うちの自転車も、後ろの荷台無かったんだ…






バイク付きテヤン、出ないかなぁ…

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ




フィーちゃんも演技大変ね…

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






[ 2013/05/18 08:41 ] ヨハン(テヤンボディ) | TB(0) | CM(8)

自転車に乗ってるイスル君が楽しそうで、好きですー
フィーちゃん落ちてるー大丈夫だったかな?

漫画、知りませんでした、アニメ化されるんですね。
本屋さんで見てきますー

[ 2013/05/18 16:52 ] [ 編集 ]

二人乗り、胸がキューンとしてしまいました(人´∀`)
とっても自転車が合っているイスル君だと思います。
最後のお写真がたまりません*。(*´Д`)。*°

ご主人、まんがをたくさんもっていても、ご理解ありそうでいいですね。
うちは色々とうるさいです。
また無駄遣いを!とすぐ言われてしまいます(;´▽`A``
[ 2013/05/18 16:55 ] [ 編集 ]

何故?

フィーちゃんが裸足なのが「何故?」ってちょっと気になりました・・・(^^;)

それにしても身長2m越えは凄い!!!
[ 2013/05/18 18:51 ] [ 編集 ]

くるみさん へ

イスル、ボディがしっかりしたのでルンルンです。
フィーちゃんは、滑り止めマットの上に落ちたので大丈夫でした。

こんな高校生活してみたかったと思うような。自分は町中の高校で1学年12クラスもあって、受験優先でクラブも入らず全然楽しまなかったけど。 中学時代は2年の夏まで吹奏楽部で今でも思い出があります。音楽のレッスンが週2ぐらいで、毎日練習に出るのが無理で辞めたんだけどね。
[ 2013/05/18 20:47 ] [ 編集 ]

rinarur さん へ

ありがとうございます。
自転車って、男の子には特に決まりますね^^*
これでフィーちゃんもメロメロですね。

私も『お金が無い』と言うと、『ブライス今すぐ全部売れ!』って言われました。
お金のある時は『高いブライス10体買え!』とか言われて、真に受けた私も馬鹿でした。

それで、旦那の部屋に行って、『このフィギュアと漫画とDVD全部売っていいの?』って聞いてなんとか治めました。

漫画は旦那の趣味で、全然売らず買うばかりで、机の上は漫画タワーで埋まって、この先どうなるのかとても心配です。
私がなんとかしなきゃならないのでしょうね。
ゴミも床に捨てて拾わない人なので。
[ 2013/05/18 21:09 ] [ 編集 ]

Princess Tulip さんへ

あーごめんなさい。手抜きでした。
実は、次回の分も撮影していて、もう一人女学生が居て、学生風の靴が1つしかなくて、靴下は探せばあったし、ヴェロニカの靴でも良かったかもしれないですが、探す時間を省略してしまいました。
フィーちゃんの綺麗な生足を自慢したかったから…ということにしたいと思います。

2メートル超え、欧米ではそんなに珍しくないみたいですが、日本だとなかなか居ないですよね。
でも、電車に時々乗ってるアメリカ人ぽいグループ、それくらいありそうです。 顔がすごく小さく見えます。
[ 2013/05/18 21:21 ] [ 編集 ]

昔流行ってた自転車というと、ドロップハンドルでしょうか?
今あるみたいな本当のスポーツ車じゃなくて、ハンドルだけのなんちゃってロードレーサーでしたけどねw
2人乗りって今は、後輪の所に立って両肩に掴まってるのをよく見かけます…あれならブライスにも出来るかも。

ところでバイクですが、ご自分で組み立てるのであれば、ウチのナオミが乗ってるレゴのテクニックシリーズがちょうどいいサイズです。値段も安いし。
スクータータイプは無いみたいですが…
[ 2013/05/19 00:49 ] [ 編集 ]

tokubura さん へ

そう言えばドロップハンドルも見たことありました。昔の自転車はカッコよかったのに。 最近の子は男女兼用みたいなのしか見かけません。
立って2人乗りのほうが危ないです。小学生の時、学校で『曲乗り禁止』という紙をもらいました。曲乗り・・・つまりサーカスのことですよね。
もうひとつ危険な禁止遊びを思い出しましたが、真似する人が出るといけないので言わないほうがいいかな。
SPや執事の居ない人は、みんな自分で自分の身を守らねばなりませんね。
家に居たって、縫い物の針とか落としたら危険。

バイク情報ありがとうございました! 安いわ^^ 
[ 2013/05/19 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/193-5d54f31d







