 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君のいる町ごっこ(ドール版)2 四角関係? 

アニメ化決定漫画『君のいる町』の

登場人物のドール配役を紹介します。(↓写真参照してください)


人物紹介
この4人は、同じ高校の1年生。田舎なので高校も(校区に?)1校、クラスも1学年1クラス。

1巻の時点の人間関係は・・・・
一目惚れ ゆずき  はると中学から片想い  七海   


4人だから四角関係でいいのかな? 一方通行だから、 4連鎖?










ブライス(女子ドール)は頭の後ろの紐を引っ張り、4色のアイチェンジが出来ます。

CIMG0815.jpg
テヤン(男子ドール)は目を左右に移動させたり、まぶたを閉じたり出来ます。

(はると役のドールはボディと頭がMIXのカスタムです。)











尊役の タンタスのメガネ姿、気にいっちゃいました


CIMG0816.jpg

















CIMG0818.jpg
使用したメガネは → ナターシャムーアのサングラスの板を抜いたダテメガネ。(右)
           左の大きなサングラスは キスミートゥルーの付属品です。


ナターシャさん、キスミーさんの写真撮ったのですが、長くなるので次の日記に載せます。
  




 予告編 


キスミートゥルーさんです。デカサングラス外すと可愛いんですよ!
このままでは彼女に申し訳ないので、次の日記も見てネ。
今から書きます。

CIMG0838.jpg






コンビ二・・・行ってくるけェ


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ





イスルは進化したけど、イーブイも進化させるの?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ








[ 2013/05/19 13:20 ] Ted(タンタス) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/195-f8bf5dde







