 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キスミートゥルーとナターシャムーアがグラサンを外したら 

先ずはふたりのサングラス姿です。




左(銀髪):キスミートゥルー             右:(赤髪)ナターシャムーア


CIMG0838.jpg  ナターシャs


※ナターシャムーアの髪は、もっと鮮やかな赤紫です。
ホクロがチャームポイントの女スパイ。
 ナターシャさん撮影の日が曇りばかりでごめんね。
フラッシュ使えば良かったのかな。
次回こそ、本当の髪色に撮りたいと思います。






キスミートゥルーは サングラス取るとこんなに可愛い

CIMG0842.jpg







ナターシャムーアさんは 製造終了した<スペリオール>という古い顔型です。

スペリでは白肌の子ですが、顔色が現在のブライスと比べてくすんでいます。


CIMG0846.jpg




腕に掛けているのが、プルリングです。
これを引っ張って、4色の目玉を順にチェンジ出来ます。

CIMG0848.jpg






手袋と黒ストッキングとスタンドが未開封なので、またいつか改めて登場します。

CIMG0850.jpg








霧子(キスミー)   『ナージャさん髪飾りでポニーテール、カワイイね 』


CIMG0844_20130519160550.jpg









ナージャ(ナターシャ)『ありがとう 霧子さんの髪もサラサラで綺麗ネ 』

CIMG0845_20130519160602.jpg









到着情報





大きいダンボーは、プラモデルキット、小さい子は完成品です。


CIMG0829_20130519160617.jpg






いつもありがとうございます



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ





キスミーちゃん、可愛いですね❤
家のエミリー(マイベストフレンド)が多分スペリオールだと思うんですけど・・・
やっぱり肌がニコル(ニッキーラッド)より赤みがかってます。
[ 2013/05/19 17:33 ] [ 編集 ]

Princess Tulip さんへ

ありがとうございます。可愛いです^^*
マイべスちゃんもスペリで、髪とメイクが女の子らしくて可愛いですね。
[ 2013/05/19 18:00 ] [ 編集 ]

わー、二人ともお洋服が凝っててとっても可愛いですね~!
ちょっと前の日記のお話で申し訳ないのですが
自転車から転げ落ちちゃったフィーちゃんが可愛くって可愛くって動機がしました…(笑)
ブライスにセーラー服ってすっごく可愛いのですね~(´ω`*)
あと、最近イスルさんにも興味が出始めちゃって
フィー&チャッピさんの日記、すっごく参考になるというか、誘惑が多くて困りますw
[ 2013/05/19 22:10 ] [ 編集 ]

とうとうダンボー買われたんですね!
しかも大きい方はプラモ…
遊びがいがありそう^^
[ 2013/05/19 22:12 ] [ 編集 ]

大家さん へ

ありがとうございます。
フィーちゃんは本当に撮ろうとカメラを構えた時に、落ちちゃったのです。記念に撮っておきました。

セーラー服はオクで落札できたのですが、すごく綺麗で作家様に感謝しています。衣替えで冬服と夏服の子が登校する時期ですね^^* 1着ずつしか無いので、色違いで出ました。

誘惑すみません。私もブログやってると新発売が特に誘惑されてね。 男子の髪型はサラサラに弱いです。でも若い時サラサラって、髪が少ない人の特徴ですよね・・・。ドールは心配要らないけど。
うちのイスルくんは、自分の愛うさぎの男の子(フレンチアンゴラ)に似ていると思ってお迎えしたのですよ。真っ白でブルーアイのうさぎです。
[ 2013/05/20 00:07 ] [ 編集 ]

tokubura さん へ

tokuburaさんの、パンダンボーや、カマキリダンボーや、アナコンダンボーが可愛くて、洗脳されていました。
ミニはアマゾンのコラボなので安かったです。
プラモのほうも、他のダンボーより安かったの。
クリアダンボー、惹かれたんだけど、先ず1つ作ることにしました。
実は、プチの美代子ちゃんも可愛すぎてお迎えしています。
[ 2013/05/20 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/196-010e7981







