スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンドメイドのプレゼントをいただきました 

こんにちは!
ブログで仲良くして戴いています、キセブラ*12のたまむしさんから

ブログ名変更アンケートの<残念賞>を送って戴きました。

残念賞なのに手作りのステキな小物2点も!ラッキー賞でした。




封筒も可愛い

プレゼント






こんな可愛い ドイリーとクロッシェのモチーフ

クラシカルな生成りで、開けた瞬間、心が癒されました。

たまむしさん どうもありがとう御座いました。
ずっと大切に使いますね
CIMG0858.jpg

(実物より白めに写っています。)






さっそく、テーブルクロスにして撮影を。


ティーセットは、実はプチブライスの<ティーフォートゥー>さんの付属品です。
ヴェロニカのティーセットより少し小さいですが、撮影に使えます。


テッド(タンタス)『ラブ。どうしたの?  さっきから変だよ。』

CIMG0854.jpg






テッド 『何だ・・・縛られてるじゃないか。フィー&チャッピは手荒だな。
     俺が、解いてあげるからな。』


CIMG0855.jpg








この椅子、脚接着していなくて、ネオブライスは重心がとりにくく、
下膨れなお顔になってしまいました。
CIMG0856.jpg








ラブ 『私、あんな丸顔ではないわ・・・。。』


CIMG0859.jpg






ナタリー(ホシ姫)
     『ラブちゃん、許してあげてね。椅子のセッティングが難しかったそうだから。
          
       ホラ! テッドさんが呼んでる。』


CIMG0860.jpg








テッド 『最近、離されていてさみしかったよ。
     今日から、ずっと一緒に居ような 』


ラブ   『ハイ 』
CIMG0862.jpg






ラブの機嫌が直ってよかったぁ



 ご訪問ありがとうございました 






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ ◇ にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ




スポンサーサイト
[ 2013/05/20 15:38 ] ラブ(ラブアンドモア) | TB(0) | CM(2)

(^^#)

こんばんは(^^)
わぁ*素敵にご紹介いただき、
ありがとうございます♪

そして!実際に
ドールハウスに!!
感激ですv-352

レーシー&クラシカル・・・
そして、女の子っぽくv-238
フィーちゃんのイメージで編み図を選んで編みました♪
フィー&チャッピさんのお人形ブログにも
似合うかしら・・・って思いながら~~(*^^*)
[ 2013/05/20 21:39 ] [ 編集 ]

たまむし さんへ

たまむしさん、本当にありがとう御座いました!
あまりいい家具とか持ってないのですが、テーブルセンターがあると部屋らしく見えて嬉しいです^^*

フィーちゃんのイメージで編んで頂けたのですね。フィーリアの宝物にしますね。

[ 2013/05/21 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/197-89a1469a







