スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生まれたてのモニマニの動画 

お迎えの我慢訓練していたのですが、
安くなったので2名様お迎えしました!

モニークマニフィーク、セイディの前に滑り込み到着です。
ネリーニブルスも同梱出来ました。

CIMG0863.jpg


昨日、作ったプラモデルダンボー(右)
手足の穴埋めをすると、武器等装着出来なくなるそうなので穴開きにシマシタ。
武器を買う予定は無いですが、もしかしたら何か持つ時役に立つかな?と。



ダンボーのもう少しだけ詳しい紹介は来週、改めてします。

明日は、ネリーニブルスの紹介日記。のつもりでしたが
夏バテしてしまい、日記休みにしました。

週末は、セイディスプリンクルの到着予定です。







見たい方もいらっしゃるかもしれませんので、
ちょっぴり恥ずかしいですが載せます。

うちのモニマニの、モニカちゃんです。

CIMG0864.jpg


写真では薄く写りましたが、チークは濃い目です。可愛いです。

フェイスに不具合が無くて、前髪も綺麗に揃ってお顔は言う事無しです。

後頭部との間、過去子のように完璧では無く、ちょっと隙間あり。

脚はB品未満。へこみは次第に少し直ると思いますが。

膝下片方は外側にもプツっと大きなクレーター。

電話してみましたが、全交換しかしてくれなくなったので

入院、取り辞めました。すごく可愛いから。

脚のプツプツ等が仕様なので、長い靴下を履いて隠しているんだね。

全体にB品でしたが、お顔に癒されるのでずっと可愛がります。

髪のお手入れが楽しくなりそうです。





ネリーニブルスも点検しました。

こちらは相当優秀な子でした。 欠点も無いし。可愛いし。

まだ写真を撮っていないのですが、次回登場予定。

特に脚の綺麗さは感動ものでした。


新工場、下目とミディの脚が改善されたのかな。






CIMG0867.jpg










CIMG0868.jpg

















ミニ動画










写真で見るより実物のモニークマニフィーク 可愛い



お迎え出来てよかったです。 靴下履くと気にならないから。モニカは靴下必須です。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ




スポンサーサイト

お迎えおめでとうございます~♪
状態の良い子がきて良かったですね!!
この2人とってもかわいいですよね╰(✿´⌣`✿)╯♡
箱から出たら更に可愛くて愛で子ですよ~~

うちのモニマニのふくらはぎ両足ともプレスみたいなのがありましたが目を瞑りました!!( ; ゜Д゜)
交換するのは本当に嫌ですね。
[ 2013/05/22 14:54 ] [ 編集 ]

rinarur さん へ

モニマニ、想像より可愛すぎて、とっても嬉しいです。
ブライスがこのまま続くと、過去子になってから人気出るでしょうね。 実物見て、ホクロ、あったほうが可愛いと思いました。
脚のプレスとプチプチ、改善してほしいですね。
[ 2013/05/22 15:38 ] [ 編集 ]

わーお迎えされたんですね^^
どちらの子もそんなに難もなくてよかったですね^^
動画も拝見しました。カールがきれいですね。かわいい

下のダンボーもかわいいですー人気ですね、私も気になります
[ 2013/05/22 16:04 ] [ 編集 ]

くるみ さん へ

モニマニは目が可愛い子でした。
髪も長くてふんわりで気に入りました。
ネリーニブルスも折角お迎えしたので、写真撮らないと。

もういっぱいなので、これからは厳選です~。
ダンボーにもはまっています。ダンボー沼は浅くて安心。
あとポケモンも好きなんです。
[ 2013/05/22 17:55 ] [ 編集 ]

可愛い❤

動画可愛いですね~♪(*^o^*)v
思わず声に出して笑ってましたぁ!
[ 2013/05/22 21:00 ] [ 編集 ]

Princess Tulip さんへ

ありがとう御座います。
大げさですが、後半はこっちを向いて歩いているところです。
[ 2013/05/23 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/199-a20dc521







