スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガーリーにイメチェン☆バンビのジャンパースカートコーデ 

『フィーちゃん、お洋服セットカワイイでしょ!』


『フィーリア だいかんげきーー




CIMG7452.jpg




『あたし、ちゃんと 着こなせるのかな・・・?』

 ドッキン ドッキン



CIMG7456.jpg




『・・・ ス 



 ・・・スタンド は イヤ ・・・



  ママが ついててくれなきゃ フィーリア コワイの 』



CIMG7467.jpg



『フィーちゃん カッワイイ~~ 』



『・・あ  ありがとうでしゅ


CIMG7468.jpg



先ずは ジャンパースカートの試着でしたー。

フィービーメイビーOFのブラウスを合わせたら、初秋らしいカントリーガール

フィーちゃん西部開拓時代にタイムスリップ?


桜色カットソーとのコーデは【こちらの日記】でご紹介。






このコーデセットは ヤフオクで ゲット

sachisachi様の作品です。

すごく優しい方で、作品も温かくてステキ



つづく




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

スポンサーサイト

No title

フィーちゃんの新しいOFも初々しさやキャラも、とても可愛いですね。
手に持ってみるとまた愛らしく感じていいですよね。
私は最近PCの横にデリシャス嬢をスタンドで立たせておいて眺めているのですが。
髪をなでていると気持ちがいいです。
[ 2012/09/19 16:39 ] [ 編集 ]

rinarurさま へ

ありがとうございます。
お洋服って性格やしぐさに影響しますよね^^ 
活発にしたい時は、ロングスカートは履かないです。

うちのフィーちゃんは甘えん坊です。スタンドだと表情がひきつってしまったの。ひきつったのには言い訳があったんだけど。(次回書きます)
うさぎのフィーちゃんもとっても甘えるのが好きな子でした。

レッドデリシャス、今日の午後到着しました!
髪、綺麗でいい手触りですよね。
[ 2012/09/19 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/2-80cbb26e







