 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タルト&ティのひみつ 


タルティさんをお持ちなら、ひみつはお解かりかと思います。

ひみつ・・・というよりは・・・悩みなんですけど。


ひみつ発表の前に、このふたりは、誰と誰でしょうか?

髪の毛と肌のカラーでバレバレでしょうか・・・。

CIMG7784.jpg





やっぱり、このふたりです。


CIMG7788.jpg




フィーリア 『ママが<アイラブユーイッツトゥルー>のOFを買ってくれたのには、

訳があるんだよね、チェルシーお姉ちゃん。』



チェルシー『そーなの・・・グスン。』


CIMG7801.jpg




タルト&ティの箱です。左端にタルトの絵が見えるのが証拠。

<はいっているもの>を見てください。

何か、足りませんよね。



CIMG7822.jpg





そーなんです。

タルト&ティは ○ーパン娘でした。

ショーツの代わりに、ドロワーズをつけているのです。



CIMG7817.jpg



<アイラブユーイッツトゥルー>のOFは、2人分のコーデが出来る上に、

お靴やバッグ、ランジェリーもついているのですよね。

ランジェリーとっても、タルティさんにお似合いなのですが、試着は次回にネ。



つづく





にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/20-331c5921







