スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セイディスプリンクル開封、ある事に気づいた! 

4月っ子モニマニさんは1瞬で胸に飛び込んで来る素直な子でした。

セイディさん、なつきにくい子で、これからです。
なつきにくい原因はスペシャルアイに元気パワーが無いからでしょうか。

不具合は無くとても綺麗な身体でした。(足の内側にポツはあります。)
前髪はすごく少ない。

この子はとても幼い服ですが、スペシャルアイは大人っぽいかな。



気づいた事って・・・このような事ではありません。後半で発表します。





先ずテンさんと箱入り姿を比べて。

CIMG0870.jpg

前髪、テンさんの半分くらいの毛量。 前髪上がりを考慮して、最近のぱっつん子は
目にかかるほどの前髪ですね。 スローニーム→アンブロージオ→セイディスプリンクル
ドンドン長くなってるような。














ラブモアさんも偽箱入り

CIMG0871.jpg







セイディちゃんが、同じ箱入りのテンさんと比較しても【前のめり】に見えたので、首比較。


CIMG0880.jpg


ラブモアも前に傾いています。











ラブモア 『セーラちゃん、ようこそ 私が長女のラブです。
      今日から私達姉妹になるのね。よろしくお願いします。』

セーラ  『私のラブお姉ちゃんなのね! お姉ちゃんになって頂いてありがとう』

CIMG0887.jpg

ラブモアの靴下とアクセサリーは未だ未開封。
今回は靴とスタンドを開封しました。








いよいよ、核心に入ります。





次の写真で、解るかな?







解る?






CIMG0878.jpg



鼻の下・・・








短い








フェイスはフィービーメイビーに似ています。








CIMG0883.jpg




髪色とメイクが違いすぎて、並べると全然違って見えます。

この前髪ではフィービーに見えません。

うちのセーラさん、大人っぽい綺麗系少女です。

髪型も大人っぽい扱いにする予定です。

少ない前髪、どういう扱いにするか楽しんで悩んでいます。















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ








スポンサーサイト

到着されたんですね^^
かわいいです!!!
横の髪を前にちょっともってくると色っぽい感じがします!
ぷっくりとしたほっぺが幼い感じもしますし。
お着替えも楽しみです^^
[ 2013/05/24 17:01 ] [ 編集 ]

不具合なくてよかったですねヽ(*´∀`*)ノ
前髪の薄さを楽しめるなんて前向きだわ!!
私なら困ってしまう。
髪の手触りやゴワゴワ感がある人がいたので、どうかなと思いましたが個体差なのですね。

家族にまた美人さんが増えましたね☆ミ
[ 2013/05/24 17:19 ] [ 編集 ]

くるみさん へ

可愛いと言って頂いてありがとうございます。

この子がファーストブライスだったら、世界一可愛い筈だよね。うちには可愛い子がもういっぱい居るので、私の愛情が足りないのです。プチカスタムしたいです~~! デフォアイとまつ毛。

その前にお着替えですね^^*

[ 2013/05/24 17:53 ] [ 編集 ]

rinarur さん へ

ありがとうございます。
セイディは不具合少ないと思います。
でも、うちは前髪ハズレかな。特別少ないかも。

髪は書くの忘れましたがベタベタしていました。
でも時間が経つとだんだん良くなると思うので待ちます。
フィーちゃんの髪はお湯につけてキューティクルが剥がれたみたいになってしまったので。
[ 2013/05/24 18:07 ] [ 編集 ]

いろんなこと比べられたのですね!
鼻の下短い!(笑)そうなんですね!
うちの子も前髪薄いです・・・あと靴下が両方長さ違ってました!大丈夫でした?
今日は柔軟剤でシャンプーしてさらさらにしてあげました!自分好みの香りに♪
[ 2013/05/25 14:52 ] [ 編集 ]

まりものおうち さんへ

フィービーに似ているかもと、撮った写真で気づきました。

前髪、増量は受けがいいと思いますが、未だ決めていません。
靴下、伸びにくいです^^;つま先が余ってしまいます。
履く前は同じ長さですが、上手く履けなくて揃えにくいかな。
シャンプーされたのですね。私もスローニームはシャンプー成功でした。
[ 2013/05/25 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/200-6ed21725







