 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セイディ&フィービー、本当は色違いの双子 

前記事にたくさんのご訪問と応援ありがとうございました。
拍手とコメントもして頂いて有難うございます。


昨日は比較写真を撮っていませんでしたので、

双子ぶり見てくださいね。




前髪が違いすぎたので、最近フィーちゃんがしている
なんちゃって前髪でお揃いにしました。





CIMG0912.jpg





CIMG0913.jpg






CIMG0914.jpg








CIMG0916.jpg








CIMG0917.jpg





CIMG0918.jpg







CIMG0920.jpg






東洋人だと髪と目が黒って決まっていますが、
西洋では色違いの双子(二卵性?)も居るでしょうね。

うさぎは色違いありで5つ子ぐらいが標準と思います。


ミスサリーさんも色違いかも?と思います。無いので比べられないけど。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ









コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/201-ddf2a066







