 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

清涼すぎるセイディの瞳と可能性を選べる前髪 

私が、セイディさんをすぐ受け入れられなかったのは、スカスカな前髪とイケメンにも似合いそうなスペシャルアイ。

うちのセイディさん、もし私にその気があれば美少年ブライスに向いていました。


こんな 前髪サラサラで渋めの爽やかカラーのアイが

どうしても美少年を想像してしまいまして。

双子にして、一人は美少年にしてもよさそう。

でも私には無理です。フェイス総カスタムが必要だから。










この表情は キリっとして、少ない前髪が王子様らしい。

CIMG0904_20130525214024.jpg











このままのフェイスは、とても女の子らしいです。



CIMG0907_20130525214732.jpg











女の子で行くなら、前髪増量したい。

(うちの子は特に少なかったので)



CIMG0908_20130525214748.jpg




これくらい少ないと、抜いてセンターパートにする道もあるし、

男子ドールになる道もある。





だけど・・・私は、楽な道を選んだつもりです。


前髪増量しました。 






次回に続く




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ




うちのネット、光フレッツなんですけど…休日の昼、ものすごく繋がりません。





あら~、かわいい写真ですね!!
セイディさん、かわいい女の子みたいな男の子っぽいかもです!
こちらには、たくさん男の子ドールがいるのでお手本がいっぱいですね。
うちには一人も男の子ドール、いないんですよ~。
前髪増量写真、楽しみです!!
[ 2013/05/26 19:57 ] [ 編集 ]

きりんちゃんさん へ

セイディスプリンクルは現ラディエンス人気者総集編みたいな子なので、色んな見え方があるように思いました。

その時思ってるイメージで撮れてしまう。

CWCのお手本通りの子もとっても可愛いですが、うちは前髪の量と長さが基準外でしたので、プチ髪カスタムしちゃいました。

男子カスタム出来る訳ないから、テヤンがいるのですよ^^
女子でもフェイスの彫りはしないと思います。美術苦手なので。
[ 2013/05/27 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/202-9527a408







