スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

優しくなった、私のセイディスプリンクル 

やった! うちのセイディちゃんも可愛くなった。
前髪をちょっとカットしただけなのに、すごく変わりました。

とにかく折角のアイシャドウが全然見えないと不機嫌顔なだけでしたので、
長すぎる前髪をアイシャドウがチラっと見える長さにカット。
最近の子は前髪上がりにくいですが切りすぎにご注意ください


今回の写真は夜、白熱灯の下で撮りました。色が違っていてすみません。

こちらの角度で撮ると、ギミックが見えてしまいますがフィービーに似ています。

CIMG0927.jpg CIMG0924.jpg


うちの子、もうセイディじゃなくなっちゃいました。フィービーです。
もうフィービーでいいです!
少しカットしただけなのに。
うちのは失敗例です。

あまりにもフィービー愛が強くて、こんなことしちゃいました。














反対側の角度から撮ると、セイディに戻った。

CIMG0928.jpg








セイディじゃないと 思ってるでしょ。 大丈夫なんだから。

CIMG0929.jpg













髪のお手入れしていなくてごめんなさい。











前髪、スカスカでこんな大アップでお見苦しくてすみません。
本当にごめんなさい


近寄り難いほど綺麗な少女から・・・・・優しい美少女になりました。



CIMG0934.jpg





CIMG0936.jpg




CIMG0935.jpg


表情が可愛くなったと思う。アイシャドウが可愛く見える。


来た時の、心配そうなセイディちゃんには戻せないけど、


私はこのセーラちゃんが可愛いから幸せ。


・・・と思ったんだけど。


綺麗なセイディさんをこんなにしてしまって、子供レベルですね。

やっぱり心配げ な表情のほうがセイディさんの気品なんだ・・・
心配げと言えば、うちのヴェロニカの横目を思い出し・・・

並べてみたら、似てない。

フェイスが違う。

フェイスが同じ種類なのは、フィービーとミスサリーとあちゃちゅむでしょうか。

うちに、サリーとあちゃは居ないので正確に比べられないけど。

ノスポは居ます。半透明だけど、鼻の下は短くなくて似てません。


フィービーにするのは遊びだったのかな。
未だ来たばっかりなので、セイディとして扱ってあげようと思います。
前髪短くしちゃったけど。




もう一度、出来るだけ整えて写真撮ります。



ブログの方針変えます。



今までは無駄な写真載せすぎでした。



これからは、きちんとした髪で撮ります。

私って不器用なのかな^^美術は嫌いでした。
きちんとは出来ないと思うけど、できるだけ丁寧にしたいです。


ブログ更新は、減らします。

ごめんなさい。

素敵ブログはいっぱいありますので、私は片隅で続けさせて頂きます。






皆様のセイディちゃん、前髪綺麗でうっとりしました。

わたしも、シャンプーしてみようかな。



素敵ブログ様でカット法紹介されていました。
巻いてからカットしたほうが切りすぎなくていいですよね☆








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ






スポンサーサイト

フィー&チャッピさんの前髪の切り方キレイだなぁ☆ミ
慣れてますよね。
本当に更に可愛くなりましたねヽ(*´∀`*)ノ
切って少し幼くも見えるようになって制服がお似合いです。

私は不器用で少しだけしか切れないのですが切ってみようかな・・。
[ 2013/05/27 08:30 ] [ 編集 ]

rinarur さん へ

ありがとう御座います。可愛いと思って頂けて嬉しいです。

少しのカットでこんなに変わるって不思議な子です。
ユニラブの時と同じことしただけなのに。
ちょっと向かって左、短くて失敗。油断しちゃったな。
少しずつの束をカットすれば、失敗しにくいと思います。
カットの時、束をひっぱっちゃダメですね。

素敵ブログ様でカット法紹介されていました。
巻いてからカットしたほうが切りすぎなくていいですよね。
[ 2013/05/27 08:48 ] [ 編集 ]

前髪カットしたんですね★

随分思い切ってカットしたんですね。左側にある髪の束がカットした分量ですよね?!家の子は運良く前髪まぁまぁの長さなので手を加えなくてすみそうです。少ない前髪も、それはそれでありかなぁとも思ったりするので。要は好みの問題ですよね。大好きなフィーちゃんに似たってコトは前髪カット成功じゃないですか。

あと、光の加減でしょうか?まぁ、写真だとどうしても実際の目で見た色とは違ってしまうと思いますが、家のメイは髪がもっとピンクがかった色ですね。

人のブログと自分のブログを比べると落ち込んじゃいますよね。素敵な写真をいっぱい載せてる方達が大勢いますから。だから、私は比べない様にしています。人のは人ので楽しく見させてもらって、自分のブログは自分が更新したい時にすればいいと思いますし。。。ただ確実に言えるのは、私のブログの一番のファンは私自身です!笑

自分のブログを見て人が楽しんでくれたら嬉しいですが、そうでなくても自分が楽しめればそれでいいんじゃないでしょうか?

ドールの髪は伸びませんが不揃いになった長さを整える事は出来ますから大丈夫ですよ❤
[ 2013/05/27 10:57 ] [ 編集 ]

Princess Tulip さんへ

ありがとうございます。

色のこと気づいていませんでした。

セイディが来てからの私の日記のレベル、ひどかったです。
もうスクープ的な事は辞めます。

始めた頃は楽しんでいました。自分だけの世界でした。
ペットロスを克服する為に、ブライス始めたのです。


もう暴走は辞めます。
これからは控えめにしたいと思います。
写真を勉強する気も無いし。

ブライスブロガーさんにはとてもついていけません。
[ 2013/05/27 11:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/27 12:04 ] [ 編集 ]

鍵コメさま へ

ご心配ありがとうございました。
単なる最近の反省です。
時間無理して記事書くのが間違っていました。
[ 2013/05/27 12:42 ] [ 編集 ]

私も前髪、かわいく切られていていいと思います^^
フィービーちゃんに似ててかわいい、ぷっくり唇がかわいいですね^^

あまり周りを気にせずに、素敵ブログを続けてください^^
[ 2013/05/27 14:57 ] [ 編集 ]

くるみ さんへ

ありがとうございます。 

今回の写真はお恥ずかしい髪でしたので、
セイディスプリンクルで 出直ししてからでないと、次に進めないです。

素敵ブログ様と比べるような力は無いですが、やっぱり自分がダメなところは直すべきと思いました。

更新は元々減らしたかったし。
うさぎが、給水器で水を飲まなくなったので、
鳥の水入れであげています。腎臓病の子なので水をきらすと、命にかかわります。だから、短時間しか外出できないし、まだ元気なうちに可愛がってあげたいのであまり時間が無いです。
[ 2013/05/27 15:20 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。ワタシもブライスとうさぎが大好きな一主婦です。
うさぎはとてもデリケートで優しい動物なので、本当に大切で
愛おしい家族ですよね。^^ただ、ワタシたち人間と違って
草食なので本当に本当にお世話するのが難しく、真剣に向き
あわないと大変なことになります。ワタシも一度大切なウサギ
を亡くしてしまったことがあるので、今のウサギに何かあったら
すぐに胃が痛くなります。^^;でもそれ以上にお世話する
価値のある生き物だと確信しています。^^

すみません、ウサギのことで長々と書いてしまいましたが
フィー&チャッピさんはきっと真面目でお優しい方なんですね。
あまりいろいろ考えず、好きなようにのびのびとなさっていいと
思いますよ。うまく言えませんが、フィー&チャッピさんが何か
凹んでいるとそれがウサギにも伝わってしまって、更には
カメラを向けたブライスたちにも伝わってしまうのではと思います。
(ひいてはそれが写真に出てしまうこともあります)
ワタシは気分が乗らないときはブライスを見ることもしませんし
ただひたすらウサギをなでてなでてなでまくって(笑)逆に
パワーをもらったりしています。元気出してくださいね!
はじめてなのに長々と失礼しました。(><)
[ 2013/05/27 18:56 ] [ 編集 ]

coniglia さん へ

はじめまして。コメントありがとうございます。

ドールは撮影準備が大変ですよね。

凹みは直ったと思います。皆様のコメントのおかげです。
髪がマバラなのはやっぱり、セイディが元々薄毛すぎたからですよね。 他のブライスでこんなこと無かったから。
セイディはあと1回で撮影終わりにしたいです。

うさぎは優しい顔しますね。犬もだけど。
[ 2013/05/27 19:26 ] [ 編集 ]

あら~~、かわいいじゃないですか!!
う~ん、この子、箱出ししただけでもかわいいと思ってたんですが、ちょっと手を加えるだけでもっとかわいくなりますよね~~。あ、ただ、チキンな私・・。勇気が要ります~~。

今回の記事の写真、どれもかわいいですよ~~!
[ 2013/05/28 06:39 ] [ 編集 ]

きりんちゃん さんへ

ありがとう^^*
髪のこと考えずに、顔に惚れて写真撮ってひとりで喜んでいたのです。

ちょっと自分流早まったし、最近の自分の写真の荒れ様が恥ずかしくて、取り乱していました。

セイディさん、シャンプーして出直します。
シャンプーしたほうがフワッとした分、量が多くなって隙間がなくなりました。
[ 2013/05/28 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/203-b5a5267a







