スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セイディスプリンクル&レイチェルズリボン 

昨日泣いたカラスのようですが、

慌てて取り乱したセイディ祭りをしてしまったので、

早く元のペースに戻したいと思って、今日更新します。



セイディは、ごく軽くシャンプーしました。

ベタベタ感は2日出している間に無くなっていたのですが、

少なすぎた前髪のボリュームを出す為にシャンプーしました。

タオルとドライヤーで乾かし、前髪だけナノスチームヘアアイロンも。

(ヘアアイロンで チリチリになる可能性があるのでおススメはしません。)










今日はレイチェルさんと2ショットなので、

ニュアンスお揃い風の髪型です。






CIMG0945.jpg

左のダンボーはプラモで すぐ分解出来るので、腕を外してエプロンを着せました。

ミニダンボーは 荷物持ちだけでなく、窓の安全シールも隠してくれました!











CIMG0948.jpg











CIMG0949.jpg











CIMG0951.jpg




この角度は やっぱりフィービーに似て とても可愛いです















にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




スポンサーサイト

ダンボーのエプロン姿がGOODです!
セイディさんかわいいですーシャンプーされてよりかわいくなりましたね^^
ヘアアレンジもかわいいです。
最後のお写真ほんとにかわいいです^^
[ 2013/05/28 16:16 ] [ 編集 ]

くるみさん へ

ありがとうございます。
ダンボーが居ると楽しそうですよね。

満足のいくセイディになって良かったです。皆様の励ましのおかげ。
カットしすぎたけど、過去っ子に比べると未だ長いかもね。

ラスト、お気に入りです。メイクも可愛く写ってて。
[ 2013/05/28 16:35 ] [ 編集 ]

綺麗な髪とメイク

こんばんは。
最後の一枚、光が当たって綺麗ですね。^^
そしてヘアスタイルが可愛いです!うちのロングヘア娘にも試したい!
(うちにはセイディさんいないのであちゃあたりで・・・)
一枚目のツーショット、レイチェルさんとの比較もできてイイです。
いつかたれみみウサギのようなツーテールも見せてください。*^^*


[ 2013/05/28 19:49 ] [ 編集 ]

ダンボーのエプロン(とリボン)が妙にハマっててビックリしました^^
やっぱりプラモだとポーズも一味違いますね…
こないだ某店で見かけたので、買えば良かったかな。

フィーちゃんに前髪作ってセイディと2ショットにしたら、かなりそっくりになるでしょうね。
[ 2013/05/29 01:08 ] [ 編集 ]

あはは~~、めっちゃかわいいじゃないですか!!
あ、ブライスのお二人さんはもちろんなんですけど、プラモダんボー君!!エプロンとリボンがいい味、出してますね~~。

レイチェルさんとの2ショット、癒されますね~~。
セイディさんのスペシャルアイ、こちらではとってもかわいいんですけど、うちのお嬢さんはちょっと目つきが悪く写っちゃうんですよね~~。現物はかわいいんですけどね!
[ 2013/05/29 11:04 ] [ 編集 ]

coniglia さん へ

ありがとうございます。励まし嬉しかったです。
昨日は疲れて眠っちゃいました。(朝方なので)
うちのホーランドロップのほうは3歳になったばりですが、手がかかるようになってしまいました。多分、弟うさぎから愛情を取り返したくて病気になったと思います。弟うさぎは1歳までペットショップに居た子です。今ではケージ越しに挨拶ぐらいはするし、食事も同時に食べて仲間意識はあります。

レフ板使ったのですが、こんなアップだと瞳に円形のシルエットまで写っちゃいました。
でもラストのスペシャルアイ、光をしっかりキャッチしました。
ツインテールしてみました。色白が引き立ちます。
[ 2013/05/29 17:20 ] [ 編集 ]

tokubura さん へ

ダンボー、付き人みたいです。
是非、プラモダンボーもおススメ^^
色々な事が出来そうですネ。

フィービーは、前髪作るって言ってましたが、セイディの前髪見てちょっと満足しちゃってます。
5月にカットするって日記に書いたのですが、
髪の質が違ったり、分け目がサイドパートで、あまり自信が無いです。
[ 2013/05/29 17:32 ] [ 編集 ]

きりんちゃん さん へ

あはは^^ダンボーはずっとリボン持ちしてくれて居たのですが、エプロン着れるかな?とやってみたらサイズもイイ感じでした。

レイチェルさん、安定感のある子でとっても頼りになります。

セイディのスペシャルアイは不機嫌角度がありますね。前髪も関係していると思いました。
うちの子は前髪が長い時、しょぼくれていました。
[ 2013/05/29 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/204-7b1bfaea







