スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スローニームちゃんとセイディスプリンクル 

セイディの髪のことで凹んだ時、皆様のコメントと応援に励まされて

すっかり元気になりました。ありがとう御座いました。






リボン付きカチューシャを

ニーム花鈴ちゃんに貸したセイディのセーラは、

自分の歓迎会に持っていくカップケーキを入れたカゴを両手に持って

待っていました。










セーラ 『わーー 重くて 落っことしちゃうよ。 』

CIMG0979.jpg







花鈴(かりん)ちゃん、まだかな~~ 

CIMG0984.jpg









あ! 花鈴ちゃん



CIMG0985.jpg

モニマニのピンクワンピ、使えます。形もぴったりで綺麗。
エリーちゃん服はシルエットも縫い目も適当でこんなフィット感は無いです。
人間のブランドでもプリントレースあるし。3段のシースルーフリル色っぽい。
家庭的なのに透けたセイディの生足。可愛すぎませんか












セーラ(セイディ) 『花鈴ちゃん、落とさないでね 』

花鈴(スローニーム)『うん。・・・・これ、焼きたてなのねクンクン


CIMG0978.jpg








セーラ 『花鈴ちゃん、おリボン似合ってるヨォ~~ 



CIMG0976.jpg

花鈴はちょっと照れています。

子供同士ですっかり仲良しになった花鈴とセーラ。
顔型は違いますが、新工場出身仲間です。メイク等に共通点がありますね。


セイディ着用:モニークマニフィークのワンピ、
ユニバーシティオブラブの靴、
ヴィンテージ服のエプロン






ウェンディウィークエンダー 

犬とブライスと遠足行って来て昼寝したら、最終出てました!

最初、カジュアル服、派手と思ったけど、オフは可愛い!
特にネコTかわいい

だけど ドールのお迎えは控えているので止めます。
ミスサリーお迎えも止めます。
もう、全て辞めることにしたんだけど。
ドールより家族を大切にしたいし、他のこともしたいし。






にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ











スポンサーサイト

フィー&チャッピさんんのセイディちゃん、ヘアスタイルもとっても可愛いですよ。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
個体差があって色々な可愛いセイディちゃんがいていいですよね*。(*´Д`)。*°

花鈴ちゃん、セイディちゃんのディフォがお似合いです
ヽ(*´∀`*)ノ

最後のお写真に惹かれました( ´艸`)

[ 2013/05/29 22:37 ] [ 編集 ]

似合いますね☆

こんばんは!
ツーテール、やはり似合いますね!!!
我が家のブライスは個性が強くて^^;可愛いタイプがあまりいないので
フィーさんのブライスたちを拝見するとほんわかした気持ちになります。
こうしてみるとセイディさんはウサギさんみたいですね・・・*^^*


[ 2013/05/30 01:52 ] [ 編集 ]

rinarur さん へ

コメントありがとうございます。
セイディの髪はとてもヘアアレンジしやすいです^^*
セイディちゃんは本当に前髪の少しの差で雰囲気変わりますね。うちはちょっと個性的になりました。
元々長めなのにカットしすぎました。結果、子供っぽい子になりました。
花鈴の髪の色大好きなんです。特別な色ですね。
[ 2013/05/30 08:44 ] [ 編集 ]

coniglia さん へ

おはようございます。
実はこのツーテール、撮影後半で高さが落ちて来たところなんです。また次にかっちり目の写真出します。
セイディ、うさぎみたいに柔らかなイメージですね^^*
白肌スノウですが、ヴェロニカと比べると自然な肌です。
[ 2013/05/30 08:56 ] [ 編集 ]

セーラちゃん、かわいいです!セーラちゃんも照れたようなお顔に見えます!
ほっぺが赤くてかわいい

花鈴ちゃんもかわいい!よく似合っています!
OFかわいいですよね、私はセイディさんのOFだけでもゲットします!!!
[ 2013/05/30 16:14 ] [ 編集 ]

くるみ さんへ

ありがとうございます。
セーラはもうデフォのセイディじゃないみたいに思います^^ 今日外撮りしたら、やっぱりラブモアの妹のように思いました。  前髪の長さもラブモアそっくりで。

カチューシャ、使えます^^ りんちゃんのお店、楽しみにしています。
[ 2013/05/30 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/205-5284723f







