スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネリーニブルスとアールのお散歩日記1.観察 

紹介記事も書いていない間に

外撮りデビューした、ネリーニブルスの・・・やっぱり


Liina リーナ にします。

慌ててクラリッサと名付けたのですが・・・・・・調べると、クラリッサは
アニメ『楽しいムーミン一家』独自のキャラで、おばあさんの魔女でした。




リーナ 『あたしの名前はリーナ。おばあさんでも魔女でもないからよ。』

CIMG0997.jpg

↑私の手が写ってしまいました。







リーナ 『 あたし、 北欧から来たのよ。 』


アール  『え? その割りに、 色白じゃないジョ 』


CIMG1006.jpg

↑アールの瞳に、カメラマンも写りこみましたが、カメラで顔が隠れているので大丈夫。
左端に リーナの金髪も写っています。















リーナ 『・・・ 雪焼けしたんだもん。 』




CIMG1001.jpg














テントウムシ、レディバグ。 居るの見える?


CIMG0998.jpg












CIMG0999.jpg


砂浜でも撮ってもらったんだよ。 それはまた今度ね。










セイディとモニマニも連れて行きました。日差しが優しかったので。

3体も連れて行ったのは、姉犬クリスティーが発情期で留守番だったから。

アールの毛についた匂いでも、道中のお宅の大型犬が興奮して網戸を蹴り外れかかりました。
もし、クリスティー本人が歩いたら、そのまま飛び出して来るでしょうね。
手術しないのは、クリスティーが薬アレルギーで危険があるからで、
アールには生後6ヶ月で虚勢してもらいました。永遠の少年犬です。


リーナの写真は枚数が少なくて、選ぶのラクなので1番に紹介出来ました。




にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ









スポンサーサイト
[ 2013/05/30 22:39 ] ミディブライス | TB(0) | CM(8)

リーナちゃん可愛い❤

ネリー・ニブルスはデフォのままで充分可愛いですね❤
実は私きのうネリーのカスタムをお迎えしましたぁ。
名前はNina(ニナ)にしたんですよ★
何か似ちゃいましたね。お顔の雰囲気は違うかも・・・
エマはジャッキー・ラモーンのカスタムなんですが、2人の顔はかなり違いますね!!
肌の色もニコルとエミリーくらい違いました。
ミディは顔がしもぶくれっぽくて苦手と思いカスタムを選びましたが、最近デフォの方が自然でいいかなぁと思い始めました。
そのうち、家のニナも登場させますね♪
でも、その前にエマの紹介してあげないとかな?笑
砂浜での写真楽しみにしてますね♪(*^o^*)
[ 2013/05/31 04:17 ] [ 編集 ]

リーナちゃん、お外に出てさらに可愛さUPですね!!
ネリー二ブルス、愛で子の私にはたまらないお写真ばかりでした(人´∀`)
アール君もいい子でとっても可愛いわ!

砂浜でのお写真でまた更に可愛いのでしょうね。

私は当分ミディはいいと思うくらいネリー二ブルスが大好きです( ´艸`)
[ 2013/05/31 05:31 ] [ 編集 ]

Princess Tulip さんへ

名前、似てますね^^
最近、ブログデビューの時、必死でつけてます。最初、クラリッサにしたのですが、アニメのおばあさんキャラと同じ名前だったので、フィンランドの女性名で探し、リーナにしました。
Ninaちゃん登場も楽しみにしています。

エマちゃんはジャッキーだったのですか^^ 気づきませんでした。うちは4種のミディが居ますがジャッキーは1番色白でレッドデリシャスに似てると思ってお迎えしたの。
リーナのお顔は赤みが強い感じがします。

砂浜でお花と撮ったのですが、ミディでも撮り難い草丈の低さでプチがよかったかなと思いました。
[ 2013/05/31 07:02 ] [ 編集 ]

rinarur さん へ

ネリーニブルス、rinarurさんの愛らしい写真のおかげでお迎えの参考になりました。ありがとうございます。
ナチュラルスキンがどうかな?と思っていたのですが、元気そうで可愛いです^^*
アールはいつも忠実な子です。
ネリーニブルスの表情は気品があって
才色兼備な王女様みたいです。

ストレート髪が綺麗なので、北欧から来た設定にしました!
外撮りするとレモンイエローの髪が金髪に撮れますよネ。
外撮りに向いてる^^
[ 2013/05/31 07:21 ] [ 編集 ]

リーナちゃん!いい名前ですね。
お外でアール君と仲良く気持ち良さそうですね♪
顔が美人でいいですねー(*^^*)
色んなところ連れて行くの楽しみですね。
[ 2013/05/31 12:25 ] [ 編集 ]

ヒメジオンですかね、かわいいお花ですよね^^
リーナちゃんにぴったりな感じですね^^
髪の色がきれい!

アール君のお顔とリーナちゃんのお顔の大きさがかなり違う!
アール君も楽しそうでいいですね^^
[ 2013/05/31 15:17 ] [ 編集 ]

まりものおうち さんへ

ありがとうございます。
アールは湿度苦手な北国の犬です。道中、蒸し暑くて公園についた時ヘトヘトだったのです。 撮影の間涼んで、ちょうど良かったです。
ネリーニブルス、爽やかな子ですね^^好みです。
[ 2013/05/31 18:32 ] [ 編集 ]

くるみ さん へ

ヒメジオンってパウダーピンクで可愛いです。
ちょうどいい咲き具合の時に撮れてラッキーでした。
花は多いほうではないですが、どの季節でも何か自然が撮れます。 アジサイは無いと思うけど。
リーナちゃんの身長がアールの顔の長さぐらいかな。
[ 2013/05/31 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/206-c382d899







