 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネリーニブルスお散歩日記2.アールくんはどこ? 


ネリーニブルスのリーナです。

昨日、アールくん(シェルティー4歳)と ヒルガオ畑に行ったの。


CIMG1086.jpg








アールくん、どこに居るか、探してね。 


CIMG1078.jpg









あ、こっちを気にしてるみたい!


CIMG1079.jpg








今度は後ろ向き


CIMG1080.jpg










呼べば、すぐ来てくれる 優しいアールくん、大好き



CIMG1081.jpg















にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




週末、夏バテや、手のアレルギーなので ゆっくりしていました。

右手のマウスに当たるところが、ダメなんです。







[ 2013/05/31 19:01 ] ミディブライス | TB(0) | CM(6)

あぁぁ~~可愛い~~~~✲゚*::+.゚(*❂Д❂*)゚.+:
リーナちゃん、オーラが出てますよ!!
レモンイエローの髪が金髪に見えてうっとり、どのお写真も見惚れてしまいました~*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
撮影場所、とってもいいところですね!!

この時期、アジサイの咲ききらないブツブツの芽が苦手で外撮りできないのです。・゚・(ノД`)・゚・。
どこもかしこもアジサイで、何で苦手なのかしら
Σ(ノω`*)ペチ

素敵なお花に癒されました~♪
[ 2013/05/31 19:55 ] [ 編集 ]

優しい色に囲まれて♪

リーナさんと優しい昼顔のお色が
良く似合ってますね♪綺麗**

それにしても、すごい昼顔の群生ですね!!
見事~♪♪
コレだけたくさん咲いていると。。。
メルヘンの世界・・・v-238
とってもロマンチックですねぇ*

アール君は、呼ぶとすぐに来てくれるのですか?
うちのチビワンコは・・・来てくれません~~(;;)
えらいな!アール君♪♪
[ 2013/06/01 16:57 ] [ 編集 ]

こんにちは

可愛らしい写真だ(^○^)


一枚目のアップ写真、お気に入りです~(^v^)
[ 2013/06/01 17:57 ] [ 編集 ]

rinarur さん へ

ありがとうございます。

ミディちゃんとお花、楽勝かと思いきや^^;
ヒルガオは低すぎて、つかませられませんでした。
手にツルを持たせようとやってみたけど無理でした。

この砂浜、海水浴時期には人がいっぱい来ますが、
未だ平日はほとんど貸切でした。
[ 2013/06/04 08:49 ] [ 編集 ]

たまむし さんへ

ありがとうございます。

このヒルガオ畑、まぁまぁ群れてます^^
人間の目線だと小規模に見えるかな。 

アールは忠犬なんです。。
眠っていても、呼ぶと来ます。
(クリスティーはパパだけの忠犬で、
パパが居る前で私が呼んでもゼッタイ来ません。食べ物で釣っても、パパがよしと言うまで離れません。)
[ 2013/06/04 09:05 ] [ 編集 ]

火消し屋さん へ

ありがとうございます!可愛く撮れて良かったです。
肌色が外撮りだといっそう可愛いですね。

1枚目、ほぼネオサイズのアップになってしまいました!
撮る位置が低くてあまり見ずに撮ってたかな。
[ 2013/06/04 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/207-5772ffd5







