 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モニークマニフィーク、松林のお散歩 

今日はモニマニ、モニカさんのお散歩風景。


後ろは、太平洋。 なんだけど・・・


海を写そうとしたら、ブライスにピントが合わないし・・・

時間帯が合わなかったかな。


でも、木陰が涼しくて ご機嫌なモニカ。


CIMG1007.jpg










ここは ささやかな松林。  木がまばらなので林。



CIMG1015.jpg











モニマニはピンク目が可愛い。

アールと一緒に撮ったのだけど、なんだか合成に見える・・・。




CIMG1032.jpg











ただのデジカメですがすごく立体感が出ました。

クリックでアールが飛び出します。(犬の口に注意)


CIMG1037.jpg









スライドショーにまとめました。(1分)















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




わあ、モニマニちゃん、かわいいですね~~。
小さなリボンが付いた髪形、かわいい~~。
うちのリボネッタさんでやってみようかな~?

わんちゃん、アール君、賢いわんちゃんですね!

2枚目のお写真、雰囲気ありますね!
[ 2013/06/04 18:09 ] [ 編集 ]

きりんちゃん さんへ

ありがとうございます。 2枚目の写真は自分で立ってますから\^^ (他の3枚は手持ちです)

公園までの道のり、暑い季節でアールもヘトヘトで、涼んでいたのです。 
[ 2013/06/04 18:30 ] [ 編集 ]

モニカちゃんの可愛らしさと美しさ、アール君の可愛さと優しさに見ていて癒されました
✲゚*::+.゚(*❂Д❂*)゚.+:

スライドショー、とっても素晴らしいです!!

見惚れてばかりでした☆ミ
[ 2013/06/04 20:09 ] [ 編集 ]

rinarur さん へ

スライドショーも見て頂きましてありがとうございます。(モニカより)
モニマニさんのチーク、愛らしいですよね^^*
すごくムードの良いふたりなので、モニマニの彼はアールでいいかな。アールはブライス好きですよ。
(プチはヤバイかも)
[ 2013/06/04 20:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/10 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/208-da95d630







