 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セイディスプリンクルは涼しい子 

セイディスプリンクルは5月末に発売日でしたが、
私は、セイディ・・・6月にぴったりな 水々しい子だと思っています。


ラブモアを より涼やかにしたイメージの スペシャルアイ。

ラブモアも 涼しげなイメージですが。


CIMG1057.jpg










ライトブルー(スペシャル)のアイは、特別大人っぽい。


この表情、たまらないのですが・・・アイギミックが見えやすくて、
最近のラディエンス、好きな角度で撮る為にはお直しが必要です。

CIMG1067.jpg














正面 ブルーは一番 幼い。 



CIMG1069.jpg










横目は色っぽい。 デフォルトグリーン



CIMG1070.jpg












ピンクも 可愛くて とってもお似合いです。


CIMG1071.jpg
















スライドショー にまとめました。



















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ ◇ にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ





セイディちゃん、可愛くて胸キュンお写真ばかり~~
╰(✿´⌣`✿)╯♡

幼げに見えるところもいいなぁ☆ミ

スライドショーを作ってしまうなんて本当にすごいわぁ!!

今日も眼福させてもらいました( ´艸`)
[ 2013/06/05 17:09 ] [ 編集 ]

rinarur さん へ

ありがとうございます。
スライドショー前半は同じような写真でスミマセン。
後半の背景は川から海への静かな入り江です。

YouTubeに登録すれば作れますョ。スライドショー、最近簡単に作れるようになったみたいです。
[ 2013/06/05 17:20 ] [ 編集 ]

素敵な写真です!綺麗な前髪だわ。
髪形素敵ですね!
動画すごいですね!
[ 2013/06/05 19:52 ] [ 編集 ]

まりものおうち さんへ

いっぱい褒めて戴いてありがとうございます。
セイディの前髪は増やすか、センターパートのどちらでも選択できるようになってるのかな?と思います。センターパートにする勇気よりは増量のほうが気が楽ですね^^
増量して良かったです。うちの子は短いですがラブモアも短いので気になりません。
自然の中で撮るのは楽しいですね。
[ 2013/06/05 21:56 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

うんうん、涼しそう~♪
色々と髪もいじれていいな♪
俺なんかだいたいだから(泣)

スライド凄い!


[ 2013/06/05 23:37 ] [ 編集 ]

火消し屋さん へ

火消し屋さんのスライドショー見てみたいなぁ^^*
最近、YouTubeで簡単に作れるようになったのですよ。(個人情報や著作権には注意が必要ですが。)

私は美術は頑張らないので、髪型、すっごくアバウトですよ。
どちらかというと、髪はルーズヘアが好みです。
着物の時はできるだけきっちりしたくなるけど。
ヘアピンとか、道具さえ持っていれば出来ますよ。
細ゴムは、髪が絡まって抜け易いのであまりおススメじゃないです。
このセイディのツインテール髪型は、ゴムは使っていません。
次の記事で少し紹介しますネ。
[ 2013/06/06 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/209-bb53e4dd







