スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タルト&ティのランジェリー姿/お姉様フィービー 



フィーちゃんも、大人っぽいお洋服着ると、10歳には見えないですネ。

しかも、バービー用のピンヒール履いてるし。

傾斜がブライス足に合わないの。無理に履かせてゴメンネ。 靴不足なので。


CIMG7808.jpg








フィーリア『チェルシーお姉ちゃん、新しいランジェリーいいな!見せてョ』

チェルシー『フィーちゃんこそ見せなさいョ。』


CIMG7811.jpg







フィーリア『フィーの、普通のデザインだもん。お姉ちゃんは女優なんでしょ?』

チェルシー『仕方無いわネ~・・・フィーちゃんも今度見せなさいョ』


CIMG7812.jpg













CIMG7814.jpg











チェルシー『NEWランジェリーのおかげで、ミニ丈OKョ

フィーリア『ママ~、私も可愛いランジェリーがほしい~~』
CIMG7818.jpg






にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
スポンサーサイト

女の子らしい可愛い会話ですね(≧v≦)
チェルシーさん、女優だったのね。
二人ともアイラブさんのOfが似合ってますね。
アイラブさんのころはOfが2着ぐらいあってお値段も矛盾しないほどだったのに。
チェルシーさんの金髪、とても好みです!!
フィーちゃん、見た目と話す言葉が本当に可愛いです!!
[ 2012/10/12 17:11 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

コメント&拍手有難うございます。

チェルシー(タルティさん)パステルカラー(特に水色)が似合うし、フィーちゃんに似合うデザインだと思ったので登場してもらいました。

私は前髪パッツンです。黒髪ですが、髪型似ているのはレレちゃんかな。 だからこの二人のヘアスタイル、憧れなんです^^*
フィーちゃんはおしゃべりが上手で、機転が利きそうで頼りになる子です。最初のブライスがフィービーなので、やっぱり思い入れが強いです。
[ 2012/10/12 20:35 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
同じ服だ~。色白さんでかわいいねv-238
うちの子はこれしかなくて、
ずっと着てましたが…
[ 2012/10/13 08:45 ] [ 編集 ]

yukinonさま へ

ありがとうございます。
お洋服マネしちゃってゴメンネアイラブちゃん。
実は、コレ、ずーーっと前、トイザラスで見て<いいな~>って思ったことがあったのです。(その頃は、バービー買ってたのですけど。)このOFセット、すごく色もデザイン可愛いから買っちゃった。 でも、バッグのみ欠品でありません。
[ 2012/10/13 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/21-86b69aa7







