スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サルビアの咲く頃 / セイディ迷いの森へ… 

今回で、セイディ、モニマニ、ネリーニブルス&愛犬の遠足、最終回です。


本当は2.3回分の内容でしたが、まとめました。
 






お花、元気でした。 いつも手入れされていて とても綺麗な公園です。

CIMG1091.jpg



   


CIMG1091サルビア

右の黄色の草花の茎の色が好きです。 サルビアの葉っぱの形、リーフクッキーみたいで可愛い!

















色白で 飄々としたところが ラブモア姉さんに 似ています。


CIMG1094.jpg

うちのラブモアはツインテールがお気に入りなので、この髪型だとイメージが似てる。













  

CIMG1111.jpg


この大きな花・・・・ 拍手コメで教えて頂きました!

       ハマナス でした☆

   本当にご親切に ありがとう御座いました


















アンニュイな表情の セーラ (セイディ)

CIMG1136セイディ

ルーズになったツインテールの少女。 

迷いの森へ入るような雰囲気。 

『セーラ・・・そっちに行ってはダメョ。』と

妖精の声に ふりかえったセーラ。 








つづきはスライドショーです 














これからは、時々更新になります。
ありがとうございました。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ    にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ








スポンサーサイト

本当に素敵な広い公園ですね゚.+:。(´∀`)゚.+:。
3人それぞれを引き立たせてより魅力的になっていますね
*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
皆大喜びでしょう。。。

スライドショーの3人の美しさ、音楽も癒される調べで選曲もいいわぁ。
アール君も美しい貴公子みたいだわ(人´∀`)

今日も眼福させられました( ´艸`)
[ 2013/06/07 14:51 ] [ 編集 ]

rinarur さん へ

公園は府立の自然公園ですが、犬が居なかったら、今でも歩いて来ることはなかったと思います。
朝はウォーキングが多く、ランニングしてる人も居るし、遠足にもいいところです。

3人も連れて行くなんて、ね。 家の庭は日当たりが強過ぎて、すぐ枯れちゃうの。
音楽は、クラシックのほうが検索しやすかったので。
アールはベビーの時からイケメンでした^^
いつもお褒め戴いてありがとうございます。
[ 2013/06/07 16:54 ] [ 編集 ]

こんにちは

アップ写真良いですね~
俺はこんな感じが好きです(^v^)

スライド
確かに選曲も良くて見いってしまいました(^○^)
[ 2013/06/07 20:25 ] [ 編集 ]

火消し屋さん へ

スライドショーも見て戴いてありがとうございました。
同じ感じの失敗写真が多くて、すみません。
スライドショーも絞ったほうがいいですが、音楽の長さに合わせました。 
犬はアイギミックが無いので失敗しないですね^^;
失敗って言う以前に、ギミック位置、直さなきゃ撮れないんです。デザインカッターもなかなか買いに行かないし。
でも最近の子、頭皮接着しているそうで、解頭怖いな。

でも、写真とかの欲を出さなければ、このままでも可愛い子ですね。
[ 2013/06/08 14:49 ] [ 編集 ]

ラブモアちゃんに似てる!?と思って購入。メイクが似ててかわいいですよね。
サルビアとの写真いいですね。
[ 2013/06/08 21:19 ] [ 編集 ]

まりものおうち さんへ

ありがとうございます。
お花と写真撮れて今月の思い出になりました。
メイク、可愛いですね。雰囲気はラブモアの妹です。
[ 2013/06/09 10:28 ] [ 編集 ]

わあ、スライドショー、すごいですね~~。
やっぱり、ブライスと花とクラシック、合うのですね~。
セーラちゃんの写真映りがとっても良くて、うらやましいです!!
この子、お花は当然、似合ってるけど緑もいいですね!!
[ 2013/06/11 10:24 ] [ 編集 ]

きりんちゃん さんへ

ありがとうございます。水辺や森の似合う子です。
フィービーをもっと涼しくした色違いの子だから。
セイディのスペシャルアイは前髪の長さの少しの差で表情がすごく変わりますネ。
うちのセーラの前髪は真ん中に厚みがあって、切り口が分厚いレッドデリシャスと似ています。
シャンプーしたので、量が増えました。
[ 2013/06/12 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/213-f5e2ef93







