スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようこそアイリスリネーア/台形の箱とフィービーずきん 

アイリスリネーア お迎え日記

5人のお出迎えミディ。 私の1番お気に入りは左端の前髪パーソングレース。
ヘアアイロン失敗で縮れ毛をカットした為にラウンドカットになっちゃったけど。
自分だけの子だからかな。



CIMG1159.jpg










開封前姿の アイリスリネーア

(箱の窓越しでは余計なものが写ってしまうので、固定状態で記念写真)



CIMG1161.jpg



・・・人数多くてややこしいので、アイリスにします。








ジーン(ディーバ)の末娘にしてあげたのですが、

急にお姉ちゃんになった ティファニー(アンブロージオ)に

アイリスの教育は荷が重すぎでした。


ティファニー 『だって・・・アイリス生意気なんだもん・・・。』

CIMG1168.jpg

アイリスリネーアの髪・・・アンブロージオと同色に見えます。

リボンのイアリングもお揃い。なので、姫カットにしました。

そのままの髪だと、アンブロのほうが幼い顔だったので、
姫カット部分も前髪も短めにしちゃった。
(カット後のアップ写真は天気も悪いので撮っていませんが、姫カット部分は隠すことも出来ます。)







こんな アイリス姫の教育を任せられる人は このお姉さんしか居ない!






しっかり者のナタリー(ホシノナミダヒメ)です。ナタリーが綺麗に撮れてなくて後悔。



CIMG1199.jpg

手乗りのヒナみたいな ミディちゃん。

↑この箱に、ブライスグッズと一緒に入って、アイリスは到着しました。
初のJennyMoonオンラインショップからのお迎えです。
(交通費も0で、おまけのレターセットももらえました。)









台形の箱 



感動しました! 見えにくいけど 黒の持ち手がついています。


CIMG1152.jpg


うさぎは・・・我が家の末息子、フレンチアンゴラのレッシー(2歳)です。










新人さんが来ると、 箱に入りたがる フィーリア。


CIMG1192.jpg






『半透明っ子が3人目! あちゃさんが来てうれしい~!』


CIMG1195.jpg









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ    にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ












スポンサーサイト
[ 2013/06/18 16:43 ] ミディブライス | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
段ボールに入ってるみんながかわいいです^^
あちゃさんお迎えされたんですね!!おめでとうございますー
お披露目楽しみです^^
[ 2013/06/20 14:51 ] [ 編集 ]

くるみ さんへ

ありがとうございます。

今、あちゃさんの名前、決定したところでした^^
くるみさんとこは彩ちゃんでしたか。外撮りステキです。
うちはカナエにしました。のぞみでも良さそうだけど。

あちゃさん可愛いですね。
内側の赤い髪の色がすごくて、服を選ぶ子に思いました。
[ 2013/06/20 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/214-3bd93c48







