スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あちゃちゅむずきん開封 

先ずはダンボール箱が普通より大きくてビックリしました。

レッドデリシャスの箱よりタテヨコ少しずつ小さいです。

CIMG1201.jpg   





あちゃさんの外箱は 送り状とか派手についてもう使えないですね。

CIMG1202.jpg  



台形の箱なので、ダンボールの仕切りがついていました。

CIMG1203.jpg










取り出す前の カナエちゃん



CIMG1169.jpg


赤い髪は、実物もっと鮮やかで赤いです。この写真だと赤茶ですが、

本当は、レッドです。 天気が悪くスポットライトも無くて違っていてすみません。






CIMG1174.jpg









無事に箱から生まれました! 

CIMG1180.jpg


前髪がパリパリ・・・でも、数分で自然解凍。





CIMG1182.jpg
  

角度の加減で 前髪が上がって写っています。 

長くはないけど、揃っているので気にならなくて嬉しいです。 
ユキヒメやウェルカムウィンターは全然揃っていなくて、カットの結果大変短くなったので。

ギザギザは内側の赤毛をチラリと見せる為のカットなのかな?





未だ、解凍前ですね・・・ライトパープルです。瞳に何か映ってしまいました。

CIMG1186.jpg



あちゃさん開封した日ずっと抱っこしていました。

CIMG1187.jpg



今も抱っこしていますが、長い髪ごと両手で包むと癒されます。

この前電話で、人形嫌いだった実家の母が 
やっと ブライスの癒しを理解してくれました。


でも、激増していることを知ったら倒れると思います。
(母も情報屋の叔母もパソコンもスマホもしないのでバレませんが。)





あちゃさんは 薄毛が評判みたいですが、

頭部に薄毛は無いし、 後ろの髪の量が少ないのは
軽くて扱い易いので好みなんです^^*

髪質は柔らかくて、後ろ髪はアンブロージオと同じぐらいの分量?
前髪の量は、あちゃさんのほうが多いです。


CIMG1191.jpg





この 縦ロール状態、当分崩したくないです。
ラブモアは左右2本ずつだったと思いますが、3本かも?たぶん2本だったかな。
あちゃさんは左右5~6本ずつのロールでした。

CIMG1188.jpg






あちゃさんのデフォ服、リッチで可愛い。

ヴィンターアルデンとディアレレガールが森ガールだそうですが、

あちゃちゅむずきんは もっと本来の森ガール。

ずきん姿、撮っていないので、今度、撮影したら載せます。





これで、半透明肌の過去っ子集めの旅は終えます。

あちゃさんが来てくれたから。もう十分です。

あとは、ペニーちゃん待ってます☆













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ    にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ




12周年アニバーサリー、ガブリエルのイラスト発表まで、あと1ヶ月ですね。

お姫様誕生まで、あと1ヶ月も我慢か~~~。スローニームss

有意義に過ごしたいです。

スポンサーサイト

あちゃさんお迎えできて良かったですね。
お誕生日おめでとうございます☆ミ

あちゃさん、ここでも見られて良かったわ。
プレ値がついて到底お迎えできないので。

フィー&チャッピさんもブライス抱っこされるのですね
ヽ(*´∀`*)ノ
とても癒されますもの。

たてロール崩したら本当にもったいないわ。

これからのあちゃさん楽しみですヾ(=^▽^=)ノ
[ 2013/06/21 21:36 ] [ 編集 ]

rinarur さん へ

>あちゃさんお迎えできて良かったですね。
>お誕生日おめでとうございます☆ミ

『有難う御座います。あちゃさん2~3人分しましたが、旦那が未だ40代なのに老体で旅行もお出かけも行けないのでその代わりです。』

>フィー&チャッピさんもブライス抱っこされるのですね
ヽ(*´∀`*)ノ
>とても癒されますもの。

『ネオは子うさぎサイズで、うさぎの代わりになります。
意外かもしれないけど、うさぎは抱っこ嫌いの子がほとんどです。子うさぎの時は嫌がらないけど。
動物は構いすぎると疲れるのでダメだけど、ブライスはいつでも抱っこしたりできますね^^』



>たてロール崩したら本当にもったいないわ。

『縦ロール、できるだけ保持したいです。細い分保持の見込みあるかも。』
[ 2013/06/21 23:50 ] [ 編集 ]

あちゃさんをずっとだっこ。
本当に欲しい子だったんですね!よかったですね!!
縦ロール、かわいいです!(うちの子もそうだったのかな…全然覚えてないです(>_<))
お着替えとかも楽しみです!!
[ 2013/06/22 17:42 ] [ 編集 ]

くるみ さんへ

ありがとうございます。あちゃさんの髪、気持ちいいです。
前髪に静電気が起きてしまったので、オイルミストしたら綺麗になりました。 
昨日抱っこしたままソファで寝てました。朝起きた時、カナエちゃんは毛布にくるまって無事でした。うさぎ部屋は年中温度管理しているので毛布なんです。
髪も無事。一緒に寝ると、朝起きた時、すごく可愛い顔しているんです。私、寝相には超自信あるので。でも動くほうが体にいいらしいですが。

今日はフィービーにつきっきりです。

縦ロール、上の写真、たいしたことなくて・・・今のほうがきちんとなってるかも。
フィービーも6本ぐらいあったと思う。今普通に手で巻いてます。ヘアアイロンは失敗するとアウトだから使いません^^


[ 2013/06/22 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/216-a993a5f9







