スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕べのブライス姉妹 

アリーガブリエルのイラスト、超ステキ!
顔型は ラディエンス+  (wiifit+のこと思い出しました。)
顔型予想、まさかのハズレ。以前、フェアレストと書いてすみませんでした。
××××××××もう二度とブライスの情報には関わりません。

だけど・・・ピアスの色も、グッズの写真と違ったし。
二度と予想話には関わりません。





髪も好み、やっぱりマット肌でした!



アリーガブリエルイラスト




うちはマット肌っ子居ないので、お迎えできたらいいな~。

出不精なので、自力でお迎え出来ないかも。
やっぱりsalon de JennyMoon行くしかないですね。


 
先ず、ブラウンのまつげと、明るいピンクブロンドのストレート髪。もうこれだけで、ドストライクです。
カスタム風のマット肌メイク
あのドレス、スカート部分ステキすぎです~~~
今年、こんな素晴らしいアニバが出たら、来年は何なのかな? 















ブライスさん、最近のくつろぎコーナー・・・いつもの窓辺です。

この窓辺は朝日が入ります。・・・なのに、用事で忙しくて朝撮れず、

やっと撮れたのは夕方でした。



夕方なので、こんなリラックス写真しか撮れなかったけど、
冷房の効いた部屋で夕涼みしています。

バンビはマクラ。とっても気持ち良いタオル地。
2002年ぐらいの品かな?リラックマがデビューする前年ぐらいの購入で、
独身時代にもバンビとうさぎと一緒に寝ていました。古くなってるけど、大切な子。
もう1頭買えば良かった。2000円でこんな可愛いマクラ。背中の丸い模様は少し窪んでいます。
これからもずっと一緒です



CIMG1205.jpg


左より…クリスティーナ・ザ・ブライド* ナターシャムーア* ノスタルジックポップ* マドモアゼルローズバド
ラベンダーハグ* ストロベリーアンドクリーミーキュート* レイチェルズリボン















スペリオール美女トリオ・・・実はもう一人来ていて、カルテットになります。

CIMG1213.jpg


最近、Vinさんの髪型やアイに興味が出てきて(迎えるのは無理)

髪型だけでもVinさん風にしたくなってきました。デフォアイも好きになってきました。
違ってるかもしれないけど、少しでも近づきたくてローズバドさんの髪を2回洗ってほぐしました。
エクセレントがVinに近いそうですが、可愛がる自信が無くスペリに求めています。
似ていないのかもしれないけどいいです。スペリも初心者の私にはレトロ感あるので。
ナターシャさんは前髪を揃えて少し厚みを出し若くなったけど…髪色がきちんと撮れてない。
クリスティーナさんの肌は色白+輝きがあります。とても美しい子。
静かに待つ白百合のような清らかさ。この子(ジェニー)は衣装無しの里子だったのですが、
フリッカーで見た、お店のテーブルに飾られているクリスティーナ正装のフォト、綺麗でした。















髪、矯正中のエミリー(ストキュー、左)と

裸に布の ミッシェル(レイチェルズリボン、右)

ミッシェル 『私、この布でお洋服作ってほしいです。』

CIMG1206.jpg

冷房の部屋なら、これくらいの服で大丈夫。そのうちなんとかしますが。










CIMG1208.jpg

バンビの あんよに 穴が・・・・うさぎに齧られたのかな?







CIMG1209.jpg

夢ちゃん(ラベハグ)が着ているのは、ヴィンテージナース服、

ぱっちんどめ は naturalcafe+green さんで購入。











夢ちゃんの前髪はカットしていません。デフォのままです。

CIMG1210.jpg







こちら、 ヤング美女インテリ軍団


CIMG1215.jpg











夢行きマース!














CIMG1218.jpg

ラベハグのライトブラウンアイ、綺麗です! ウェンディのブラウンと比べたいな。


ずぼらなので、アイチェンジ、3人しかしていません。しかも1回ずつで。











にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ    にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ








スポンサーサイト
[ 2013/06/24 23:28 ] 夢(ラベンダーハグ) | TB(0) | CM(8)

ブライスさん窓辺にいらっしゃるんですね^^
みんなゆったりリラックスして楽しそうに見えます^^
特に夢ちゃんがかわいくて癒されますー

アニバさん、お迎えできるといいですね^^
[ 2013/06/26 15:11 ] [ 編集 ]

くるみ さんへ

ありがとうございます。
この窓、暑い日は午前中雨戸閉めたりします。
急いで撮ったのですけど、今日も撮れなかったです。

ブライスは可愛いけど、コメント下手で時間がかかるし、
ブログしていると、家事も服の海の片付けもできないので
ブログ辞めたい・・・ってもう100回以上思っています。
沼に足をとられています。

もうすぐブログは休もうと思っています。

[ 2013/06/26 23:46 ] [ 編集 ]

素敵な子達が勢ぞろい!いいですねー!
うちに居ない素敵な子がみれてうれいしいわ。
ヤング美女インテリ軍団(笑)
ミッシェルちゃんに巻いてる布すてきー。お洋服作られるのかな?
[ 2013/06/27 18:34 ] [ 編集 ]

コメントのお返事ありがとうございました。
ブログのお休み、私も寂しいです
お忙しくない時、思い出した時とか更新してくださるとうれしいです
お待ちしています!
[ 2013/06/28 15:29 ] [ 編集 ]

ちょこ。さんコメント移動しました

こんばんは~。。
フィー&ちゃっぴさんのお家の子らはみなさん何かほんと可愛いですよね。
可愛がられてる雰囲気がすごいします。
こう見るとラベンダーはグ可愛いな。。
フェアレストもいいですね。

ところで、ブログ休みはるかもしれないんですね。
寂しいです。
大変ですもんね、写真撮って、記事書いて、って。。
ああ、でも寂しいです(TT)



心配事で体調崩していました。ブログ確認が遅れてすみませんでした。フィー&チャッピ
[ 2013/06/29 08:21 ] [ 編集 ]

まりものおうち さまへ

ずっと復帰できずすみません。

ミッシェルも必死です。
夏をしのぐお洋服、作りたいデザインとか考えるのですが、実行力ないです。 
布は肌に巻くとイメージしやすいですネ^^

[ 2013/07/09 07:39 ] [ 編集 ]

ちょこ。さん へ

大変遅くなってしまって本当にごめんなさい。

うちは、可愛がってるけど、
コレクターの方のようにガラスケースに並べていないです。
ガラスケース買うお金とスペースが無くて。(物には乱暴な犬が居るので、どうしてもクローゼットしか置けないのですよ~~~)

ちょこさんの可愛いブログとても癒されます。また遊びに行かせてください☆
[ 2013/07/09 07:51 ] [ 編集 ]

くるみ さんへ 2

休みばっかりでごめんなさい。

暑いですね。土日連続で出掛けて、眠気がすごくて。
ゲームのせいかも。

くるみさんも暑さにお気をつけてくださいね。
[ 2013/07/09 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/217-bad6b81f







