スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペニープレシャスは輝く可愛いラディエンス末娘! 

すみません。ずっと休んで。このまま辞めるかも・・・
というところへ、イラスト発表日に予約していた 
可愛いペニーちゃん到着で、復帰しました^^;

湿度の高い暑さに弱い私ですが、梅雨も終わり夏の暑さにやっと体が慣れてききました。

しかし・・・毎年夏太りする私。特にお腹。
続いて気になるのは二の腕。
脚はロングスカートならあまり気にならないけど、
細かった頃のスカート、また履ける日は来るのでしょうか・・・。


お酒も飲んでいないのに・・・悔しいです。
ダイエットしても、理想まで行かずにリバウンド。
袋や箱のお菓子も辞めてるのに。
(おやつにパンは食べています。)
お腹の脂肪取りたいならおやつは食べちゃダメですよね。


ポテトチップス好きでしたが、砂糖、フライドポテト、ポテトチップス等は
老化の原因になるAG値が高いそうなので、もう要りません^^




余談が長くてごめんなさい。







新住人のペニープレシャスを迎えに来た 半透明3姉妹




   ノスポyuki     『お出迎え♪ この浴衣でも いいかしら。』
フィービーフィーリア            『似合ってるよ。yukiちゃん』

CIMG1298.jpg

他ドールの浴衣なので袖と丈が長いです。(USED品で入手)

フィービー着用サンドレスはimomushi様作品です。
麦わらHATもついていていますので、いつになるか解りませんがまた着用します。
可愛いオフを本当にありがとうございました






あちゃカナエ 『yukiさん さすが 綺麗☆キマッテル 』


CIMG1301.jpg


ノスポのyukiはパパから『日本人!』と声をかけてもらいました。(洋服姿の時に) 
ブライスに興味の無い世帯主から声をかけてもらえるだけでもスゴイ事なんです。

今までにパパに『この娘可愛い』と言ってもらえた子、いっぱいいますが、
勿論、フィービーのフィーリアは『1番可愛い!』と言ってもらえました^^







箱から生まれたペニー姫

輝く竹からかぐや姫が生まれたシーンのように、ペニーちゃんフラーッシュ

CIMG1305.jpg


偶然、白飛びした?写真ですが・・・3Dに見えて気に入ってます。







名前は ララ。 リトルツインスターズのララちゃんからつけました。

昨夜撮影です。髪の色がもっと鮮やかです。肌は本当にクリームイエロー。

CIMG1304.jpg


不具合も無くとても可愛いお顔!
(髪は何故か箱の裏側にはみ出しテープで止められていて、救出時に1本抜けました。)







ペニー ララ 『カナエお姉ちゃん・・・ ララです。よろしくお願いします』

あちゃカナエ 『ララちゃん、ようこそ! 仲良くしようね☆ 』視線外れてるけどセリフが後付けなので。

CIMG1309.jpg






ペニーちゃん 幼くて 可愛い

CIMG1312.jpg

ワンピの裾のレースも、ボンネットのレースも綺麗ですね。

靴は使い辛いですが。






写真多いので次回に続きます



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




スポンサーサイト

ペニーちゃん、お迎えおめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

皆温かくお迎えしてくれて微笑ましいです☆ミ
Yukiちゃん、艶やかでいて涼しげでもあって素敵ですね!!
カナエちゃんもフィーリアちゃんもそれぞれおめかししていて可愛い~~( ´艸`)

フィー&チャッピさんのララちゃん、幼く見えてラブリー♡♡♡
最後のお写真とってもいいです!!
なんかうちのペニーちゃんよりぶーたれていなくていいなぁ
(ノ´∀`*)
[ 2013/07/20 15:06 ] [ 編集 ]

rinarur さん へ

ありがとうございます。
ペニーさん、可愛くて不具合も無くて幸せです。
目の微妙な角度で表情の個体差があるのかも。
ペニーさんはパッと見、ブーたれないですね。

ノスポは、髪が太いのか?髪の量が多すぎで、家でナンバー1扱い辛い髪なんです^^;
実はノスポのお母さんブライスもひっそりと到着しています。
ウフフ 誰か解りますか?センターパートです。顔型も違いますが。
あちゃさんの服でバレたと思いますが、ボヘミさんも来てるし。
フィーちゃんの服はオクでゲットしました。
[ 2013/07/20 17:01 ] [ 編集 ]

こんばんは∪・ω・∪
フィー&チャッピさんもペニープレシャスゲットなさったのですね~♪
素敵な半透明お姉さまのお迎え、なんと豪華なんでしょう!
本当、ペニーは幼顔で愛らしいですよね。
まさに妹系!
続きも楽しみにしてまーす(´ω`*)

[ 2013/07/20 22:27 ] [ 編集 ]

おおっ!

こんばんは~。
更新めちゃくちゃ嬉しいです(TT)

フィー&チャッピさんのとこにもペニーさんいらっしゃいましたね!!
ってか、確か「フィーちゃんのお家」でペニーさんの存在を知り慌てて楽天で予約して今回購入できたのでした(^^;)
ペニーさん、可愛いですよね~。

透明肌・半透明肌さんみなさん、可愛いなあ。。

フィーちゃんやっぱダントツ可愛いですよね。。
オデコの見え具合が可愛いです(*^^*)

フィーちゃんのお洋服はフィー&チャッピさんが作りはったのですか?
レースから透ける花柄が素敵です(*^^*)

そして、「ペニーちゃんフラーッシュ」って!!
PCの前で声出して笑ってしまいました(^^;)


[ 2013/07/20 22:36 ] [ 編集 ]

大家さん へ

大家さんもペニーちゃんが来てくれたんですね。お互い嬉しいですね^^*
大阪のジェニームーンで展示品のペニーをスタンド付きのまま見せて頂いた時は直立不動でここまで可愛いと思わなかったのですが、自由に触れるとなると愛おしいです^^*
半透明族、個性豊かですよね。ペニーちゃんもお出迎えされてホッとしたようです。
色髪は退色しやすいそうなので、何年か後のペニーちゃん、もっと好みの色になるかも。
[ 2013/07/20 23:47 ] [ 編集 ]

復帰して よかったですね!!
ペニーちゃんパワーはやっぱり凄いのね…

ぷっくり唇がとても可愛くて♪ 私はお迎えしなかったので、こうしてみなさんの開封祭りで楽しんでます。
またゆっくりと ブライスと遊びましょうね(笑)
[ 2013/07/21 00:06 ] [ 編集 ]

ちょこ。さん へ

ちょこ。さんこんばんは!コメントありがとうございます。^^
ペニーちゃんのおかげで、ブログ書く力が出ました。
文化人形ってあまり興味なかったのですが、ペニーちゃんならメチャ可愛い^^*

フィーちゃん・・・最初はただ可愛い子でしたが、実は美人ですね。
フィーちゃんのお洋服は作家様のです。好みの色です^^*
自作は、実行力が無くて・・・そろそろ実行しないとね。

○○ちゃんフラーッシュ!は 『ともだちコレクション新生活』の夢で出てきますよ。知ってます? 男のmiiが女装してキモいです。
[ 2013/07/21 00:24 ] [ 編集 ]

タイガーあい さん へ

タイガーあいさん こんばんは!
コメントありがとうございます。

ペニーちゃんにも来てもらってよかったです^^*
ペニーは先輩半透明肌のおかげで大人気で、すごく幸せなブライスですね。
でも、これで現行ラディエンスが終了となると、オレンジアンドスパイスやシンプリーディライト&ラブミーも人気出るかも!

やはり型が限界だったのね。
奥目はすごくて、箱の窓越し対面でビックリしましたが、それでも可愛いって ドールはけなげですね。
[ 2013/07/21 00:37 ] [ 編集 ]

わ!復活されててうれしいです!!!
毎日暑いですね、私はまだこの暑さに慣れません(>_<)
いつまで続くかなー

ペニーちゃんお迎えおめでとうございます!!
不具合がなくてよかったです!かわいいですね!!
yukiちゃんの浴衣姿もかわいいですー
癒されました、ありがとうございます^^
[ 2013/07/21 14:31 ] [ 編集 ]

くるみさんへ

コメントありがとうございます。
暑さ・・・あまり昼間は出掛けないのでどれくらいか解りませんが、昨日は室温がすごく高かったです。
くるみさんも熱中症など気をつけてくださいね。

ペニーちゃんの髪、意外と可愛いです。ずっとこのままの髪で居ることにしました。
黒髪は後れ毛がとても目立つのでヘアセット大変ですね^^
[ 2013/07/25 18:29 ] [ 編集 ]

ペニーちゃんお迎えおめでとうございます!
とってもわいいですねー!
みんなのお出迎えも素敵!
yukiちゃんのブルーの浴衣素敵ですね!
パパさんからお声もらえるといいですね!

私もダイエットしなくては・・・とおもいつつお菓子を食べてしまったり・・・運動しなかったりで・・・なかなか難しいですね。
[ 2013/08/04 10:23 ] [ 編集 ]

まりものおうち さんへ

ありがとうございます。
ペニーちゃんの鮮やかすぎた髪色にも、やっと慣れました^^
慣れるの遅すぎですよね。
yukiは髪が太くて多くてまとめ辛いです。着物だと何でも似合いそうだけど。
個人的に髪の量は少ないほうが、撮影時にバランス崩さずラクです。
フィーちゃんもよく髪の重さで倒れてました。

ダイエット、我慢は辛いです。突然夜中にお腹すいてラーメン食べちゃいました。
ダイエットのコツは規則正しい生活習慣だと思う。
[ 2013/08/04 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/218-a51ebe73







