 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペニープレシャス今頃ですが続きと、新発売ブライスの誘惑 

休んでいる間に、レナエレナの最終画像や、ゼノッチカのイラストが!
両方とも気になる。 
ゼノッチカ・・・フェアレストのサイドパート赤毛って気になります!

レナエレナもゼノッチカとお揃いな感じで可愛いな。
ここまで可愛いと気になる。


アリーガブリエルは、きっとステキなドールだと思うけど・・・。
自分がお迎えできるかどうか解りませんが9月のブログ楽しみにしています。

あのサングラスは自分好みではないけど、イヤリングがステキなデザインです。
それにしても、今年はサングラスやメガネのブライスが多いですね。



ハイホーはお迎えしないので、お迎えされた皆様のブログ楽しみにしています。





cotton.mさんの素敵なお洋服も届いているのですが未だ写真撮れていなくて



きょうは ペニープレシャスの写真です。





ララ 『ちょっと~ 遅いんだよ。
    もうすぐ8月っ子の発売日なのに。 』

CIMG1313.jpg

この、クリームのスタンドが すごく可愛い







CIMG1314.jpg






ちょっと 箱に戻ってもらうと・・・







こんな表情もします

CIMG1318.jpg




この子はピンク髪が似合って、ほんと可愛すぎ。
アヒル口でイノセントな子。 

CIMG1319.jpg





照明の関係で髪色がトーンダウンしましたが、

座るとすごく可愛い子

CIMG1320.jpg

ブライスは 膝クリックできますが、
もう膝クリックは辞めます。ドールの痛みが心配なので。






ララ 『お着替えは いつなの? 』


CIMG1321.jpg


さぁ~~ お迎え服は無いので、どうしようかな。

(スペシャルアイの写真は 前回の記事で使ってしまいました。)









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ







こんばんは~!

こんばんは(^^)

フィー&チャッピさんのお家のペニーさんは幼な可愛いですね!
写真が本当にあどけない表情をとらえてて、可愛いです。

うちのペニーさんはちょっと大人っぽい美人さんです(*^^*)
同じブライスでもメイクの個体差とかオーナーさんの感じ方で幼くなったり大人っぽくなったりするから不思議です。

そして、いつも新作ブライス情報ありがとうございます!
ペニーさんの時もフィー&チャッピさんのブログで知ったのでした。
私は、ハイホーさんもガブリエルさんもスルー予定ですがゼノッチカさんは気になるかも。。
サイドパートの赤毛って珍しいですよね。
しかもフェアレスト。。

それから。。
ついに。。
水色髪のあの子をお迎えしてしまいました(--;)

当分他の子のお迎えはお預けかもです(--;)
[ 2013/08/04 22:35 ] [ 編集 ]

ちょこ。さん へ

ありがとうございます。
お人形って個体差出ますね。ブライスは特に髪が好きです。柔らかで最高^^
スペリオールを幼くするのはちょっと難しいですが、それでもだんだんこなれてくれるといいなと思います。
自分の子に一番似合うお着替えとヘアスタイルで飾るのが夢です。

水色さんおめでとう!
うちはピンク~紫の色髪さんが居ます。 青系はプチのマーマレードだけです^^


[ 2013/08/04 23:58 ] [ 編集 ]

ララちゃんかわいいですー
ほんとに、フィー&チャッピさんちの子はみんなすごくかわいくてv-10
どのお写真もいいお顔ですね。
ぽってり唇がかわいいです^^
[ 2013/08/05 14:48 ] [ 編集 ]

くるみ さん へ

ありがとうございます!
ブライスにとって、モデルしたりかまってもらうのが幸せなんですね。
新しいお洋服も。
髪のお手入れして、髪飾りして可愛くなると嬉しいですよね^^*
[ 2013/08/06 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/219-5a463293







