スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デリシャス&タルティ☆ビバヒルでショッピング♪《前編》 

レッドデリシャスのチャッピーと タルト&ティのチェルシーは、ビバリーヒルズで休日を楽しんでいました。

チャッピー『うふ チェルシー姉さん このお店入ってみましょうョ~


CIMG7832.jpg

注:↑このOFとバッグは、2001年頃のバービーのものです。













ブロンドのサラサラロングヘアを なびかせ、颯爽と歩く チェルシー。

チェルシー『そうね 寄っていきましょ

CIMG7830.jpg









チェルシー『チャッピー、このパープル、貴方にきっと似合うわ

CIMG7828.jpg

注:ディスプレイの3点のワンピもバービー用です。









チャッピー『チェルシー姉さんのほうが似合う~~

CIMG7833.jpg

注:バービーのワンピだと膝まであるので、折りました。ブーツの中は足が浮いています。
デリシャスさんに無理させて ゴメンネ。今回だけだから。





つづく






にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
スポンサーサイト

二人ともおしゃれで、ファッションがとても素敵ですね!!
フィー&チャッピさんはOFがたくさんあるのですね。
紫のOF私の好みですヽ(・∀・)ノ
次回もとても楽しみで早くみたいです。

[ 2012/10/14 08:32 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます。
OFは作家OF、お買い得セット、デフォルトセット、昔のバービー服まで実家で発掘してきました。
ブライス始めるまでは自分の服買いすぎでした。今は、自分用の服は物色しなくなりました。
紫のはデザインが綺麗ですね。
[ 2012/10/14 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/22-573996f3







