スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cotton.mさんのレトロワンピーラブモア編ー 

猛暑お見舞い申しあげます。
今日は、地震の誤報があって皆様びっくりされたと思います。
私は、何も感じなかったので、怖くなかったのですが。


復帰するといいながら、休んだままでごめんなさい。
今度こそ、復帰します!




7月末にcotton.mさんのお店でやっと購入できた!レトロワンピが届いていまして

ちょっと遅くなってしまったのですが、着用写真をようやく撮影。
いつも、撮影するつもりが夜になってしまってこんなに遅くなりました。



caccoさん すてきなお洋服と髪飾り有難うございます。

コサージュはロマンティックなラッピング。 レトロワンピはカジュアルテイストのラッピング。

開けるのが勿体無い・・・こういう気分を味わう事、そんなに無いのでdokidokiとても嬉しいですね。

CIMG1424.jpg






コサージュのカラーは選べません・・・という事で、楽しみにしていました。

とっても好きな 薄紫のアジサイでした。 


このカラーは ラブモアねえねに ぴったりです!




CIMG1470.jpg


実は、アジサイのコサージュ(髪飾り)と、ホワイトレースのベビードレスも狙っていましたが、
売り切れだったので、こういう組み合わせになりました。
でも、ラブモアだったら、これでもアリでしょ。

レトロワンピは勿論本命でした!







ワンピはプリーツも柄もバックルも スクエアネックも大好き!

昔の映画、最近見れないですが、女優さん気取りになれます。



CIMG1469.jpg

ラブモア着用のサンダルは・・・図鑑で調べると、マイベストフレンドの備品のようです。
何故か、入手したオフセットに紛れていました。 アイラブさんのサンダルの色違い。
靴は色違いが多くて、最近のブライスにも色違いが出てきて楽しいです。
オレンジアンドスパイスさんのグミシューズ、かなり古い型ですね。






ラブ 『それでは、次回はフィーちゃん、よろしくね♪ 』

CIMG1462.jpg










フィーリア 『あーい! まかせて~ 』

CIMG1476.jpg



次回は フィービーメイビーの撮影会になります。←本命!








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ








スポンサーサイト
[ 2013/08/08 23:13 ] ラブ(ラブアンドモア) | TB(0) | CM(4)

色々とお忙しくて大変でいらした中、復帰されて良かったです
*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

oaccoさんのワンピ、素敵ですよねヾ(*≧∀≦*)ノ
コサージュ、ドストライクですよ~~
またモデルのラブモアさんも良いから素敵さが際立ちますね!!

フィーちゃん編、楽しみにしています~~ヽ(*´∀`*)ノ

暑さが厳しいのでお身体、引き続き気をつけてくださいね
*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
[ 2013/08/09 02:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

毎日暑いですがお元気ですか?


ラブモアさんですね~(*^^*)

やっぱりめちゃくちゃ可愛い!
色白のお嬢さんですねえ。。
今オクにも出てないので欲しさ倍増です(><)

それからレトロオフ素敵!
今度、cotton.mさん覗いてみます。。
レトロ好きなのでこのワンピたまらんです(^^)
ラブさんに良く似合ってますね。
フィーちゃんにも似合いそう。。

では、また御邪魔しますね(^^)
[ 2013/08/09 02:51 ] [ 編集 ]

rinarur さん へ

ありがとうございます。
コサージュはとにかくラブモアにピッタリで、白ベースの着物にもとても合って良かったです^^*

私は、rinarurさんのマーゴちゃんのスペシャルドレス、すごく憧れます。

rinarurさんもご家族皆様でお体に気をつけて楽しい夏休みをお過ごしくださいね。うちも明日から1週間パパが休みなんだけど、こういう時調子に乗って飲むので、倒れないように明日から警護です。昨夜も大きな荷物が倒れるみたいで、ガラス戸や液晶テレビを割らないように、骨折しないように寝静まるまで格闘しました。転ぶ前にソファーに投げ飛ばすのです。酒乱で本当に大変でした。これが外ならどんな事故にあったか。。。
もはや私は家政婦でなく、介護係です。
[ 2013/08/09 16:19 ] [ 編集 ]

ちょこ。さん へ

お外はサウナのようですね。
うちもペットの為にほとんどエアコン入れてます。
うさぎは暑さに弱いし。

ラブモアがもし居なかったら、もう毎日探し回ると思います。
おっとりして優しくてとても癒してくれます。
ご縁があるといいですね☆

私は、今はあまり切実なお迎え希望はないです。
思い浮かばない^^ 
アリーさん予約できたのですが、あと1ヶ月余りで会えるって意外と早いな~。
セイディもペニーもお迎えしたし、アイリスリネーアも居るし、この沼、キリが無くて心配なんです。
新作お迎えも先があるので、過去子はなるべくお迎え控えます^^

cotton.mさんのお洋服でレトロワンピが出て、いつもの可愛いドレスと違うカッコイイデザイン、ビックリしたのですよ。 すごく美人に見えて感動しました。
[ 2013/08/09 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/220-a5fe1e6e







