スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レトロワンピ着用で水を得たフィービーメイビー 

未だ書いてなかったけど、アリーさん予約できています。
初日にオンラインでゲット出来ました。それもこれも購入暦があってログインできるので
すんなりオーダーできました。

出掛けるのが好きだったらショップで買います。ご家族やお友達と一緒だとイベントとして楽しいですね。


今日はフィービーメイビーがモデルさん。

cotton.mさんのこのワンピ、生地も仕立てもすごくしっかりしていて柄も鮮やかで、美人度が上がりました。




似たような写真が12枚続きます。1つのアイ3枚に絞ろうと思った結果・・・
オリーブグリーン4枚、ピンク3枚、ブルー4枚、ライトブラウン1枚で合計12枚となりました。










    




アンニュイな午後、 オリーブグリーンの瞳のフィーリアは物思いにふけります。




『わたし・・・幸せすぎる・・・』

CIMG1472.jpg









ためいき です。







『ごめんね・・・・本当に 』

CIMG1471.jpg











『わたし、いつも祈ってるからね 』

CIMG1473.jpg









『どうか・・・幸せになってほしい

 この願いが届きますように 』


CIMG1474.jpg


アイボリーのカチューシャは、人間用のカチューシャを半分にカットして作りました。
(飾りを外した中身なんですが)端にボンドでつけていた部分は黒くなっています。
アイボリーのほうがデフォのピンクカチューシャより 断然大人っぽいです!















カチューシャを外して リラックスした、素のフィーちゃん。



・・・?・・・ 
タイムスリップから帰り、記憶を取り戻す瞬間の目


CIMG1484.jpg





おでこに照明が映るから、サイドパートで日差しを作ったよ。

CIMG1494.jpg




とろ~ん ピンクアイ でした。

CIMG1496.jpg










ブルーアイは、1番ヴィンテージに似た色。
フィービーメイビーの知的な1面。
ペニーさんが来て、フィーリアはとってもお姉さんらしくなりました。
昨年9月にやって来た頃は10歳の小学生だった。ピンクのトラベルキャリー持ってネ。


CIMG1497.jpg






CIMG1500.jpg






CIMG1502.jpg







CIMG1503.jpg









ライトブラウン。  涙が光ってる 慈愛のフィーリア。


CIMG1510.jpg



フィービーメイビーの4つのアイはそれぞれ感情表現が豊か。

 オリーブグリーン・・・愛
 ピンク     ・・・時間
 ブルー     ・・・知
 ライトブラウン ・・・哀

これは、大人の階段を上った、うちのフィービーの感想です。

来た頃はまだ・・・アヒルのひよこだったから!






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


スポンサーサイト

フィーちゃん、caccoさんの素敵ワンピを着ているのもあると思いますが、フィー&チャッピ さんとブロ友になれたころ見ていた彼女よりも大人っぽく見えます☆ミ
きっとフィー&チャッピ さんにたくさん愛情注がれて成長したのですね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

ブライスって愛でると特に表情が豊かになっていく感じがします(人´∀`)
[ 2013/08/09 18:38 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

おお、ほんと今日のフィービーさんは大人っぽい。
ほんのり色っぽい美人さんです。
ブライスってほんとオーナーさんによって顔が変わって面白いですよね。。
フィー&チャッピさんのお家の子は、幼い顔の子も大人っぽい子もみんな何かおっとりしててほんのり色気がある気がします。。

そしてワンピとレトロな感じのするグリーンのソファがすごく合ってます(*^^*)
可愛い~。
そろそろドール用の家具とかもちゃんと欲しいな、とか思いつつ。。

ガブリエルさん、予約されましたか!!
私もハイホーさんよりアリーさんの方が気になってたりします(^^;)
開封レポ楽しみです(*^^*)
[ 2013/08/09 23:13 ] [ 編集 ]

rinarur さん へ

ありがとうございます。
この子はファーストブライスなので、フィーちゃんのお家の歴史全て見てきて、一緒に成長したって訳ですよね。
rinarurさん家のお嬢様方、瞳が輝いて居るのは可愛がられてるからなんですね。
[ 2013/08/10 08:40 ] [ 編集 ]

ちょこ。さん へ

ありがとうございます。
色っぽいけど、派手でないのが好みなんです。
自分好みになって行くみたいですね。

ソファは海外作家さんのドルハの付属品です。ドルハ、ブライスには狭いので背景布と一緒に使ってみました。
momokoさんだったら(お迎えしたいけど遊ぶ時間無いかな)頭も体も小さくてドールハウス向きだけど、ドールハウス遊びの才能が無いので^^
私には背景布のほうが向いていました。
紙でもいいからみんなの部屋も将来作りたいです。

アリーさんまだチャンスありますよ~期間限定京都店とか。
アリーさんすごくお買い得だよ。マット肌早く見たいです。
今年スルーした子は今の所ネコぐつと、ウェンディ、ハイホー。これからスルー増えます。定員オーバーしてるから。
[ 2013/08/10 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/221-5c32a76b







