 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番犬アールが苦手なドールは・・・ 

猛暑なので、今週はクール陣営に冷気をもらいます。


我が家の番犬、アール(4歳)はブライスが可愛いと思っています。




CIMG0202.jpg





だけど、全てのドールを歓迎するということではありませんでした。






アールとヴィーラント











CIMG0742台詞










CIMG0743.jpg









CIMG0744台詞









CIMG0745.jpg









CIMG0746台詞


ヴィーラントさん怪しげな外見で、アールに嫌われてしまいました。











ジーン(ディーバ) 『ばかね。 わざわざ番犬に嫌われる事するからよ。』

ヴィーラント(ノスフェ)『いや・・・つい悪い癖が・・・どっち道この目は怪しいし。』

CIMG0747_20130511161658.jpg

次回は、この夫婦のなれそめ話(フィクション)予定です。










ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






[ 2013/08/11 16:30 ] | TB(0) | CM(6)

アール君可愛いですね!

アール君おとなしいんですね。
ブライス達を噛んだりしないってだけで偉いなぁと思います!
何気にブライスの横にいるアール君ぬいぐるみもそっくり~☆
お家の中で普通に犬やドールと暮らしている感じっていいですね♪
私もペットが欲しい~★でも、ドールで我慢してます。
今日も猛暑なので、お身体ご自愛下さいね❤
[ 2013/08/11 17:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

アールくん可愛いです。
毛並みが綺麗ですね。。
お手入れされてるんでしょうね(^^)
「その手には乗らないジョ」の”ジョ”が可愛かったです(^^;)

ヴィーラントさんはテヤンでしたよね?
アールくんとの比較で見ても大きいですよねえ(@@;)
可愛いディーバ嬢の旦那さんですね。。
次回、二人のなれそめ、すごく楽しみです!!
[ 2013/08/12 02:14 ] [ 編集 ]

きゃ~♪

あいかわらずハンサムさんでおりこうさんで大好き♪
私にはサラサラロングヘアの王子様に見えます♪♪♪
お耳の折れ具合がすごく綺麗です~

うちのわんこで、こんなことしたら・・
考えただけでブルブル・・・・・
[ 2013/08/12 06:48 ] [ 編集 ]

Princess Tulip さんへ

頭痛でお返事も遅れてごめんなさい。
アールは私だけだと落ち着いたいい子です。
ブライスはすごく貴重品と解ってるみたいです。
これは取ったら怒られるかな?とかいつも考えてるみたい。

犬は外で飼うものですね。犬にとっては室内のほうが幸せそうですが。
人生の3分の1が睡眠と言う言葉がありますが、私の今の人生の半分は床掃除とかです。旅行どころか、半日出かけたら大変な状態。旅行するお金は勿論、預けるお金も無いし、アールは預けられるような子じゃなくて神経質なんですよ。
私の人生は犬に尽くすだけ。
最近の犬猫の寿命は20年なので責任20年。重い責任を選んでしまいました。
[ 2013/08/13 17:14 ] [ 編集 ]

ちょこ。さん へ

ありがとうございます。私、主婦湿疹でほとんど1年中右手が手荒れ状態なんです。 だから洗ってあげたくてもなかなか出来ません。旦那にどんなに頼んでも、犬シャンプーしてくれないです。
毎月犬美容室に行かれる方も多いですが、2頭いたら、お金も無いし、だんだん犬費用削っています。貧乏なのに犬2頭、無理でした。

今日はずっと頭痛でした。暑いので
ちょこ。さんもお気をつけてください。
[ 2013/08/13 17:28 ] [ 編集 ]

mimuro さん へ

mimuroさん、ワンちゃんまだ子供パピーなんですよね。
うちのアールはもういい大人です。2歳までは噛み盛りですよね。 
うちもぬいぐるみとか取られてゾンビになった子がいっぱいいます。先ず爪、プラスティックの鼻、目玉と食いちぎります。
それから子供のうちは特にクッションやぬいぐるみの綿を出すのが好きでした。
クリスティーはもう6歳なのに、ドライヤーのコード1ヶ月に2回噛み切られましたよ。
うさぎも噛むのが好きで、ブライスだったら、指や足が狙われそうです。
こんなのでドレス戴けませんね。
棚に飾るとホコリが付くし。ガラスキャビネット置く場所を作らねばならないですが、片付けるリ量が服トラック2台分ぐらいで暑くて倒れる~。
[ 2013/08/13 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/223-afb8cb3d







