スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真夏の夜の二人きりのウエディング 

予告していましたジーン(ディーバ)とノスフェラトゥさんの馴れ初め話をします。
注:このお話はフィクションで、うちのジーンとヴィーラントのお話です。


ジーンは西部のテキサス州生まれ。農場の娘でした。兄、姉、妹、弟も居る9人兄弟の真ん中の女の子。
学校の音楽の先生に薦められノド自慢コンクールに出場したきっかけで
B音楽学校に入学することになり、家を離れました。
17歳で歌手デビューし、
全米HITチャート1位継続中の人気で休息もままならない忙しいスケジュール。
コンサートが終わるとすぐ移動の飛行機に乗る忙しさ。




ところが、ある日、
ジーンの乗っていたジェット飛行機が竜巻に遭遇。空中分解し、
ジーンは・・・空から真っ逆さまに・・・





気を失ったままだったジーンが目を覚ましたのは



運命の人、ヴィーラントの腕の中でした。


ヴィーラント『 なんて 美しい女性なんだろう!!』

CIMG0707姫抱っこタテ50%



ジーン 『あの・・・ここは・・・どこでしょうか? 』






ヴィーラント『あの事故で生き残ったのは、君だけだ。
       私が助けたと言っても、誰も信じないし・・・』


ジーン   『解ったわ。
       命の恩人の貴方にご迷惑をかけるなんて出来ないわ。
       もう私は歌手に戻らない。
       どこか遠い国に連れていってください。』
      




ヴィーラントはジーンを森の異次元の城に連れ帰り、
ジーンは喜んで奥様になりました。 
ジーンの歌を聞くのは・・・夫ヴィーラントとお城のゴーストや動物達。




CIMG3477.jpg  CIMG3471.jpg  CIMG3472.jpg

CIMG3475.jpg  CIMG3481_201308172010017d8.jpg  CIMG3482.jpg



CIMG2422お父さん犬



CIMG2405.jpg





その生活に飽きることはなかったけど、

ジーンは、明るい草原が恋しくなりました。






CIMG0748.jpg






ある日、禁じられていた部屋に入り、


ジーンは抜け道をみつけてしまいました。



どんどん細い道を走り、 



やっと、道を抜けると・・・・














なんと!! そこは


中国の工場!



そこには、あと2005体(+α?)の同じディーバさんが。



『あ! 』



と気づくと、ジーンは箱に縛り付けられ、




CIMG8999.jpg




さらにどんどん箱がかぶせられて、真っ暗になってしまいました。


イメージ画像↓

CIMG8987.jpg



CIMG8985.jpg



CIMG8980.jpg
















その後・・・いくつもの季節を経て、

ふたりは フィーちゃん家で再会したのです。




CIMG0716の25%







ジーン 『あの時、お城を飛び出した私が浅はかでした。』

ヴィーラント 『今度こそ、ずっと妻で居てくれる? 』




2013年夏


二人きりの結婚式をして永遠の誓いを交わしました。



CIMG0710の30%








CIMG0713,blog









ジーンの娘の件はどうなってるのかと言うと・・・

ティファニー(アンブロ)はヴィーラントの娘です。(いつ出来たのかは知りませんが)
アイリス(リネーア)もヴィーラントの娘。
ナタリー(ホシノナミダヒメ)はジーンが歌の指導の為に預かっているホシノナミダ星の姫です。




ー当ブログのお話はフィクションですー









ご訪問ありがとう御座いました。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ










スポンサーサイト

こんばんは~(^^)
夜分遅くにすみません。。

おおお。。
すごい!
お二人のなれそめはこんな細かい設定のあるしっかりした物語だったのですね!
フィー&チャッピさんは小説とか映画とかお好きなんでしょうか?
想像力がとても豊かです。。

ジーンさんの設定がほんとすごいです!
そして、この後ジーンさんはどうなるのでしょうか。。
楽しみです(^^)

それから、ハリネズミちゃんとウサちゃん可愛いすぎです(TT)
ハリネズミって飼ったことないけどペットショップで赤ちゃんを見てめちゃくちゃ欲しくなりました。
丸いからだに細い手足がなんとも言えません。。


[ 2013/08/18 02:56 ] [ 編集 ]

↑すみません(^^;)

ジーンさんの物語最後までありましたね(^^;)
途中で勘違いして、「次に続くのかな」と思ってしまいました。。

そうか、中国の工場から出荷されてフィー&チャッピさんのお家で再会されたのですね!
そして二人の娘の設定までちゃんとあるんですよね。。
すごい。。

ディーバさんやっぱ可愛いなあ。。
お箱も豪華で素敵。。


[ 2013/08/18 03:07 ] [ 編集 ]

ちょこ。さん へ

コメントありがとうございます!嬉しいです。
そんなに細かくないですよ。1回分のダイジェスト版になったので。 連続小説を続ける自信が無くて^^

映画もドラマも主婦になってあまり観ていません。でも独身時代が長かったのでドラマはよく観ました。時代が古いですが小学3年生で『刑事コロンボ』観て面白かったです。子供の頃は本が好きでしたが、中学生からは塾にクラブに音楽のレッスンに忙しくてあまり読まなくなってしまいました。

ハリネズミは手足の骨が細くて折れやすいので特にベビーは注意が必要らしいです。
うちの子↑アリス♀は丈夫で回し車もしますよ。回し車の直径は30cmです。
私は、夕方ペットショップに寄った時、ハリネズミが水を飲むところを見て、こんな可愛いんだ~!と感動しました。
その子ロッキー♂はもう天国に行っちゃったのですが。
うさぎとハリネズミはホント!森の隣人なんです。
うさぎは平気だけど、アリスは怖がりな子で犬が怖いのです。
ロッキーはとてもフレンドリーな子で素手で抱っこできました。
ハリは水平になっていると柔らかくて先は筆のようです。
イガ栗ほどは痛く無いですよ。
アリスは怖がりでハリを立てるので我慢は出来ても痛いです。
慣れるまでは皮手袋をはめて捕まえます。→素手の匂いを覚えたら友達になれます。
ハリネズミは水とハリネズミフードだけでも元気ですよ。最近はハリネズミフードも国産で増えてきました^^
ミルワーム(幼虫)は喜びますけどね。
[ 2013/08/18 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/224-80c7523e







