スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェアレストな白雪姫/プーリップシンデレラに惚れました! 

只今、浮気中なんです。
ブライスっ子達から、プーリップに浮気中。



長いお盆休みがやっと終わって!!!やっと私の天下☆と思ったのに・・・
先週の月曜、旦那が出勤初日に細菌性胃腸炎になって戻ってきました。。。
そして1週間、毎日近所の病院で点滴を受け、ウイルス性なので診断書もらって
出勤停止。 土曜日に全快。 私は移らなくて良かったです^^
やっと~~~~~~やっと出勤してくれた~~~~~~!!!!

やっと静寂がもどった~~~~! 




パパが居ないと犬もずっと寝ていて・・・部屋は水を打ったように静か。














本題 1  


 しらゆきひめごっこ




夢 『しらゆきひめ・・・ってショートヘアだよね? 』

CIMG1670.jpg


このカチューシャは・・・・^^居ます! あの子が。



そして、ウィッグは ホリーさんのもの・・・え!ホリーさんは?


変身したホリーさんは 次回登場か。












打ちひしがれた表情です・・・『やっぱり前髪ありのほうが ウケがいいよね』


CIMG1672.jpg


実物はアルデンさんのイメージがあって可愛かったのですが・・・・













これも、失敗なのです。赤の分量が多すぎ。

CIMG1678.jpg













わーい! 可愛くなった~~!


・・・・けど、カチューシャ浮いちゃったョ。

CIMG1684.jpg

オークションでご縁があったドレスのエプロンです。
レトロな雰囲気で森ガール姫にピッタリ!












天使のように 可愛いよぉ

CIMG1685.jpg


hemmingwayway様ありがとうございます。ドレスも素敵なんですけど、またの機会に。






CIMG1686.jpg





CIMG1687.jpg

ラベハグちゃんはフェイスがとても可愛くて素直で、何でも似合う色白肌なので
いまや カスタムドールの主役ですね。
私もカスタムのラベハグ、何度惚れたことか。

今回、髪とお着替えだけですが、プチカスタムドール気分です。
ウィッグは被ってるだけです。














本題 2  


今年のプーリップはすごい!



   ホリーさんはゴワゴワの髪ですが、

   最近お迎えした、ミルク・ラテ さんの髪、柔らかでした。

   


   そして・・・



   シンデレラ! しとやかメイク、どストライクです。



   変身前のシンデレラも心を打たれましたが、ドレスシンデレラ&王子は大本命。
テヤン王子一段とステキ! イスルも綺麗ですが、全部買うのは無理で我慢かな。
  
   変身前とネズミちゃんもすごく惹かれています。














私の写真撮ってくれた・・・ってことは、やっとブライスに愛が戻ったのよネ?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

『これからは、本格的にプーリップと二刀流です。』




私、イメチェンしちゃったの! これから女子会も恋もします!

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ



スポンサーサイト
[ 2013/08/26 18:01 ] 夢(ラベンダーハグ) | TB(0) | CM(2)

おはようございます。
旦那さま、細菌性胃腸炎やったのですか!
治られて良かったです。
フィー&チャッピさんはご無事でよかったです。。

ラベンダーはグ可愛いですよね!
お迎え候補に入ってます(^^;)
ウィッグすごい似合ってて可愛いです。
私も実はウィッグいくつか買いました。。
被せるだけで雰囲気変わるのでいいですよね。

そして、プーリップ!
未知の領域ですが気になります。
ブライスより大きいですよねえ。
お洋服が豪華な気がします。
[ 2013/08/27 08:37 ] [ 編集 ]

ちょこ。さん へ

ありがとうございます。旦那もすっかり元気になりました。休みが続くと酒浸りでふやけてダメな人なんです。


ラベハグはできれば双子にしたいです。一人はカスタムで。
この子(夢)はうちのナンバー1ウィッグ要員。
イメチェン楽しいですよねネ!
今回、ホリーさんのウィッグは長さを半分にカットして
さらにクセをつけてぱっちん留め4つで固定しました。
(後ろの写真撮る前にほどいてしまいましたが)

ダルのウィッグでもロングならノスポに強引に被せたことがあります。(ウィッグキャップは使わず地毛にゴムやピンで固定)
あちゃさんをお迎えしてから、後ろ側は違う色の地毛がチラっと見えてもいいと思えてきました。


プーリップは身長が高いですね。イスルより少し高い。
ヒール履くと、テヤンとそんなに身長さが無くなってびっくりでした^^
でも、プーリップ服はブライスが着れるサイズが多いです。丈が長くなりますが。 
プーリップのデフォ服本当に素晴らしいですね。
ブライスの靴も、ユニラブ、モニマニ、フィービーのは履けます。モニマニのはピッタリめで足首に無理な力がかかると折れる危険があるので、プーリップ靴のほうがいいですね。
ユニラブのシューズは、網タイツで履くと脱げるくらい余裕があって安心です。
[ 2013/08/27 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/225-1f2e9683







