スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホリー、ショートヘア1 カジュアル編 

先日ホリーのウィッグ交換をしたのですが、ウィッグが落ちるとお笑いになってしまうので
頭部の前のつなぎ目に瞬間接着剤で接着しました。
これで、次に交換するのは、ずっと先という覚悟を決めて。

デフォの髪に戻す時、上手く取れるかな?と心配でした。


なのに!!!


テーブルの上で転んだだけで、ズラが取れました!


ショック~~~~。。。





めげてはいけないです。 

これは、違うウィッグで装う チャンスなのです。


ホリー(ハルカ)には、うちのトップモデルになってもらいます。

モデルさんは、よくウィッグ使いますよね。








今回のウィッグは、テヤン用。オクでお譲り戴きました手作りボアウィッグなのですが、
被せてみたら、可愛かった! 


隼 『ハルカちゃん  もっとこっちにおいで。』


ハルカ 『・・・エ? 』


CIMG1713.jpg

隼(ハヤト)着用のTシャツは、プーリップのお洋服セットのものですが、
大きめなのでテヤンでもOKでした。(女の子が大きめを着るとまた可愛いのですョ)






ハルカ 『今はダメよ・・・これ、恋愛ドラマじゃなくて ファッションレポなんだから。』


CIMG1715.jpg

撮ってる時気づかず、ウィッグの方向を変えているので
何枚かは下地の布が見えてしまいました





隼 『いいじゃないか。見られたって。』

CIMG1718.jpg



隼 『今日のハルカ・・・色っぽすぎる! 』

CIMG1719.jpg






ハルカ 『 ダーメ!!  オ ア ズ ケ   』


CIMG1722.jpg







隼 『わかりました! 向こうで待ってる。』


CIMG1716.jpg











そして・・・撮影終了後





ハルカ 『・・・ね・・・ハヤト。 怒ってる? 』


隼   『 怒ってないよ! 』


CIMG1723.jpg






ハルカ 『 さっきは    ごめんなさい  』


CIMG1724.jpg









CIMG1726.jpg







ハルカ『ほんとうに・・・ 』


隼『もう いいって。 』


CIMG1727.jpg








CIMG1729.jpg







CIMG1717.jpg
















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ






スポンサーサイト
[ 2013/08/29 21:55 ] ハルカ…遥(ホリー) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/228-b943e4e0







