スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デリシャス&タルティ☆ビバヒル《後編》/超簡単なハンドメイドリボン 


チェルシー『チャッピーー!速く歩かないと飛行機乗り遅れちゃうんだから!』

チャッピー『姉さん待って~!足が痛くて歩けないの~』
CIMG7826.jpg





チェルシーとチャッピーは、なんとか飛行機の時間に間に合い

予定通りに帰宅できました。 長旅おつかれさま









チェルシー『やっぱり家はサイコー ね~ 』

チャッピー『ねぇ・・・  チェルシー姉さん? 』
CIMG7834.jpg


チャッピー『来週はパリに連れってくださる?』


チェルシー『??ちょっと・・・冗談でしょ』

CIMG7837.jpg









お金使い果たしたので、これからは、ハンドメイドも楽しもうと思います。

ハンドメイドというには 簡単すぎな リボン作りました。


何故って・・・ユニバーシティオブラブのリボンに影響されました。





100均でお風呂用のポニー買った時に、何故か?小さいポニーも買っていました。
ほぼ実物大です

CIMG7848.jpg




家にあったリボンを、蝶々結びして、ミニポニーに縫い付けただけです。
ピンクのリボンはギリギリ長さなので、上手く結べなかった。グリーンは1つ分しかなかった。


CIMG7849.jpg







ルネ『靴下の色違いじゃなくて、リボンの色違いョ


CIMG7866.jpg












にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
スポンサーサイト

またまた二人の会話が微笑ましい~~゚.+:。(´∀`)゚.+:。
それにリボン作り、とってもいいと思います!!
ルネちゃん、雰囲気がユニラブちゃんに似ているわ~。
タルティちゃん、綺麗で欲しかったなぁ、もはや無理。
[ 2012/10/14 20:20 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

拍手&楽しいコメントありがとうございます。励みになります^^*

>ルネちゃん、雰囲気がユニラブちゃんに似ているわ~。
ルネの髪はモッチモチして扱い易いです。ユニラブさんのOF可愛いから、すごく気になっています。

タルティさんは、グッズ見て知ったのですが、そのブライスがもうショップには売られていなくて、すごいショックだったの。でも、オークションで縁がありました。
カチューシャつけてれば問題無いと思いますが、私服の時はつけていないので髪の毛がまつげに絡まったりします。フィービーもね。その点、パッツンの子は気楽です。
[ 2012/10/14 20:50 ] [ 編集 ]

ふふっ長旅お疲れ様^^
家に着いてまったりしている感が面白いです♪
髪の毛とめて靴もほおり投げて足投げ出してホッ笑
分かる分かる(^^ゞウンウン
[ 2012/10/15 08:00 ] [ 編集 ]

ちー さまへ

拍手&楽しいコメントありがとうございます。励みになります♪

特にデリシャスさんの脚を早く開放してあげたくて、こんなシーンになりました。ヒールで長距離、だんだん痛くなりますよね。
[ 2012/10/15 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/23-0ba00bf8







