スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セイディスプリンクル着ロマ系浴衣、髪こんなにカールがつきました! 

本日、キセブラ*12のたまむしさんのこそっとshopから

浴衣と 麦わらフラワーハットと 麦わらバッグが届きました!


どれも、超可愛くて、ロマンチックで私好みで感激
ありがとうございました!



浴衣も みんなに似合いそうですが、

1番に着せてもらったのは、セイディスプリンクルの セーラです。

セイディもペニーもフィービー似の可愛い妹ですが、
久々のセーラちゃん登場です!



セイディ・・・です! アルデンじゃないけど、

髪が・・・・アルデンさんのようなカールになってます。
(アルデンより量が少ないので、扱いはラクです)



CIMG1777.jpg


裾の繊細なレースが 大切に育てられたお嬢様に似合います。
(すべらないように、素足なんですが)


<窓枠の下側が写ると夢が壊れるので、ドールの化粧箱を活用しています。>






セーラ 『 くるっ くる~~~ 

CIMG1778.jpg







CIMG1784.jpg






CIMG1785.jpg






CIMG1786.jpg

あー 可愛すぎ!

目に入れたいくらい、今日のセーラ 可愛い

☆髪飾りはhemmingwayway様作品








セーラ  『たまむしさんに編んで頂いたお帽子も かぶりました。』

CIMG1787.jpg

可愛い  すごく少女らしいです。






セーラ 『なんで・・・私が選ばれたのかな? 』

CIMG1788.jpg




はて   ?

CIMG1789.jpg









CIMG1790.jpg










CIMG1791.jpg

『麦わらバッグは、次のお姉ちゃんが持ってるから 次回も見てね 』








CIMG1792.jpg


『ヒントは・・・ 海苔まつげじゃない お姉ちゃん。』











にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ




スポンサーサイト

おはようございます!

セイディさん可愛い!すごく似合ってます(*^^*)
大正とかの良家のお嬢様のようだわ。。

セイディさんって割りとお嬢様っぽい清楚な格好が似合いますよね。
デフォオフはロリータちっくなお洋服でああいうのも似合いますが、清楚なお洋服もお着物もばっちりな気がします。

そしてお着物すごく可愛いですね。
私、最近お着物がすごく気になってます(^^;)
とりあえず浴衣を入手してみましたが振袖とかも欲しいなあ。

セイディさん、一番最初見た時「メイク濃いのにめちゃ幼顔」ってすごくびっくりした覚えがあります。。
私の中でお気に入り上位の子です。
デザインがどんぴしゃで好みでした。。
海苔睫だけ少し気になるので、もしかしたら2009年くらいのラディエンスのものと交換するかもですが。

フィー&チャッピさんのセイディさんすごく可愛いですね。。
うちの子もそろそろ前髪増やそうかしら。。
[ 2013/09/01 09:13 ] [ 編集 ]

ちょこ。さん へ

おはようございます。コメントありがとうございます!

>セイディさん可愛い!すごく似合ってます(*^^*)
>大正とかの良家のお嬢様のようだわ。。

やっぱり、セイディが1番似合うと思います。スペシャルアイもレトロだし。

セイディは子供らしくて髪色も大好きです。
メイクは・・・だんだん取れるものなので、最初見た時は濃い目でチグハグでしたがすっかりなじんできました。

海苔まつげは…アップにすると気になりますが、ブライスいっぱい居るので、海苔まつげ組があってもいいな…と思っています^^
そして、まぶたが、少しかぶってるのが好きなんです。
下がり過ぎたらなんとかしたいですけどね。

セーラは雰囲気がペニーよりフィービーに似ていて嬉しいです。
だからフィービーの前髪作りは辞めて…前髪はセーラに任せることにしました。
[ 2013/09/01 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/230-8f1861d7







