 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホシノナミダヒメ、夏少女コーデ 

雨がザーザー日曜日。
昨日撮影しておいて良かった。 来週も雨が多そう。



ホシノナミダヒメのナタリー、初めてのお着替え日記です☆


ホシヒメは2つの柄入りスペシャルアイを持っていて(あとの2つはノーマルタイプのスペシャルカラー)

柄入りアイは、未だレンズを通してちゃんと向き合ったことがなかったのですが・・・

・・・こんなシンプルコーデがお似合いでした。





 『ナタリー ちゃ~~~ん』




ナタリー 『ハーイ 可愛いコーデ嬉しいです! ワタシ ガンバっちゃうから 』

CIMG1755.jpg


白系コーデが大好きです。 
麦わらお帽子とバッグは たまむしさん作品

ワンピはオクでご縁があったプーリップ用の手作りオフのアンダードレスです。
自分でもこんな可愛い服作りたいです。




ピアスは、ダーリングディーバ、パンクスタイルの♪をつけてみたのですが、
髪に隠れてしまうのでチェーン付きにカスタム。









CIMG1756.jpg


ナタリー『見て見て! バッグのチロリアンテープに小鳥さん居るの。』
優しいカラーの装飾で…人間用をそのまま縮小したみたい!
持ち手も柔らかくてたまむしさんの優しいお心遣いが伝わります







CIMG1758.jpg














CIMG1764.jpg








CIMG1768.jpg







CIMG1769.jpg







CIMG1773.jpg







CIMG1775.jpg








CIMG1776.jpg













光ってほしくて レフ板使いました。(空中に写ってます)











にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ





**ありがとうございます**

ご紹介*ありがとうございます^^

うちにいない娘さんが着てくれると・・
とても新鮮で*嬉しくってv-347
ましてや、凄く似合っていると、カンドーしてしまいますv-406

このバッグのチロルテープ・・モノスゴク大好きなんですよ~
コトリさんとか・・可愛くて、色あいも良くって~~~^^
好みが似ていて・・とてもうれしいです!!!

白系に。。似合いますネェ~
この姫さんも髪色とか、お目目の色とか、肌の色とか。。。凄く透明感があって綺麗ですね。。。v-352
儚げな美しさです*
でもちょっと、童顔でカワイイ・・・v-345

いつも思うのですが。。この窓辺好きです♪
お外のコニファーかなぁ?それがいいなぁ~~v-345ってv-398
[ 2013/09/02 01:23 ] [ 編集 ]

たまむし さんへ

こちらこそ、こんなに素適な作品をありがとうございます。
ナタリーを可愛く撮ってあげられて良かった。お帽子とバッグがピッタリです。

ホシノナミダヒメはまだ新しくてお肌ツヤツヤですね。髪はタルティの半分くらいの量に感じます。ヒメカットの分すっきりしています^^

こんな優しい雰囲気のチロリアン見たの初めてです。それに装飾のレース編みとビーズが憧れのデザインです。


ここで撮ることが多いですね。1番明るい窓辺で、この木にキジバトの巣があります。これはビャクシンです。
今一番、葉が鮮やかで広がって、白いお洋服とピッタリで、背景グリーン×白が大好きなんです^^

浴衣もお帽子もバッグもとってもステキで満足すぎます。本当にありがとうございました。
[ 2013/09/02 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/231-19dcb348







